百日咳になった。
結構大変・・・咳のしすぎで腹筋と背筋が痛い(涙
かれこれ2週間・・・
百日だからまだまだ先は長いのか・・・
今日はやっちまったぜ~。

先週末のスペイン救済話から期待大で朝一で買い始動も、あまり動かず、夜間から急速に値崩れをおこしたので慌てて損切り、途端売りするも、底値からのやや上昇?
結局、今日は30枚のむだ売買をしてしまった。
138ってデカイぜ。

気を取り直して明日にかけるぜ。

こんなときだからこそ、感謝の気持ちを忘れずにいきたい。
バーナンキさんの発言から深夜~昼間にかけて大きな下落相場となっり、今日は様子見かなぁお思いましたが、0時前後を境に急激に上げてきましたね。
理由がわかりませんが、デイトレならぬ分トレに挑戦。

と言うことで4056買いの4058で仕切りで+25弱…
瞬間+30になるも、欲しがりすぎたか、指値入らずでズルズル下落…

明日は土曜&中国の経済発表があるため、今夜のオーバーナイトは危険。
しかも眠いし。。。

とりあえず、今日も感謝です
m(_ _)m