こんにちは。
渡辺俊幸事務所web担当です。

先日、ファンクラブ会員様向けの
メルマガ発行についてお知らせしましたが
その際に「メルマガが届いていない」と
事務局にメールを下さった方がいらっしゃいます。

このようなお問い合わせを頂いた場合、
ご登録のアドレスが携帯電話であれば
そちらへ向けて事務局から
「このメールが届いていたら返信して下さい」
という趣旨のメールをお送りします。

もしもお使いの携帯電話がドメイン指定受信、
アドレス指定受信をされている場合は
メルマガも、事務局からのメールも届かない可能性が
極めて高いからです。

逆に言うと返信を頂ければ
それ以外の原因を類推することになります。

先日ご連絡を頂いた方へは全てメールを出しましたが
お1人の方、auの携帯電話のアドレスの方から
まだお返事を頂けていません。

「~@watanabe-toshiyuki-fc.com」
からのメールを受信出来ないと
メルマガも、お問い合わせに対する返信も
こちらが送っても届きません。

パソコンのメールアドレスから再度ご連絡を頂くか、
今一度携帯電話のメール設定をご確認の上、
こちらからのメールを受信出来る状態にして
携帯電話のアドレスからご連絡を頂きたいと思います。

事務局としてはお問い合わせには誠心誠意対応しますが
いかんせんメールが届かないとどうしようもないので
なにとぞご協力をお願い申し上げます。