渡辺俊幸事務所web担当です。

ファンクラブ会員様にご連絡致します。
本日0時より障害が発生しておりました
「シンフォニック」のチケット予約サイトの状況ですが
1時過ぎにようやく改善しまして
現在は正常にサイトが表示されております。

この度はチケットのご予約を楽しみにお待ち頂いた皆様に
多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと
また貴重なお時間を頂戴してしまいましたことに関しまして
深くお詫び申し上げます。

原因については現在調査中ですが
改めてメルマガの方でご説明させて頂きます。

なお、0時40分過ぎに配信したメルマガにおきまして
臨時のチケット予約受付サイトをご案内致しましたが
そちらのサイトはまだしばらく残しておきます。
どちらからご予約を頂きましても有効ですので
どうかご安心下さい。

臨時サイトからご予約されたお客様には
25日中にチケット代金のお振込み先を
メールにてご連絡致します。
今しばらくお待ち下さい。

ここまでの障害発生ご報告のブログ記事に対しまして
数件のコメントを頂いておりました。
コメントを下さった方々、どうもありがとうございました。
また、臨時サイトからのお申し込みの際に
コメント欄に温かいお言葉を書いて下さった方々にも
厚く御礼を申し上げます。

これをもちましてこの度の障害発生事案につきましての
ご連絡とご報告を終了とさせて頂きます。

引き続きよろしくお願い申し上げます。