北海道庁前。日本の美しさに涙...
遊び疲れて帰りの車中でZZZ...子どもの寝顔にひと時(*^^*)
饅頭怖い ⁈ケーキ怖い^_−☆
Hawaiian Sunset☆ほぼ無加工。
Steak&Fries♥︎ちなみにこのお店はこちらを食べ終わると、残り半分が出てきます^o^
コベントガーデンの置物^_−☆
枯葉で作った花?を持ち、芸術の秋をテーマに(^o^)
夕暮れのブランデンブルク門。ちょうど観光バス?が通りかかり、ポストカード風写真になりました。
シュニッツェル(カツレツ)とフ ライドポテト@ベルリン。美味♥︎ビールに良く合います♥︎
Every cloud has a silver lining. 無加工









