営業してますカラオケ入りました。個室こたつ入りました食べ歩き生かして週変わりおでん始... 営業してます✨ カラオケ入りました。 個室こたつ入りました🎵 食べ歩き生かして週変わりおでん始めました。 パンは気まぐれで焼きます❗ 営業時間18時から目一杯🎵 金曜代行出勤の為定休日ですが、予約あれば予約優先します。 今週は関東おでん🍢 二週目は関西おでん🍢 三週目は名古屋おでん🍢 四週目は名古屋赤味噌おでん🍢 皆様の御来店お待ちしています❗ #PANDEODEN #パンでおでん #復活 #カラオケ #楽しく #のんびり PAN DE ODEN(パン で おでん)さん(@pan_de_oden)がシェアした投稿 - 2017 Dec 4 3:19am PST