和多田雄介Official Blog -121ページ目

撮ってもらいました!

和多田雄介の綴る、日々の物語   2010/1/20「愛色」全国リリース-image003.jpg

和多田雄介の綴る、日々の物語   2010/1/20「愛色」全国リリース-image002.jpg

昨日の写真が二枚あがったのでのせます!
さすがいずやんさん!
そして書いてくれた眉毛が映えてます!
ええ感じやわ~(笑)
って自分で言っちゃってます(笑)

空綺麗!!
晴れてよかったよほんと、いずやんさんとしまやさんは晴れ男晴れ女やったんで、助かりました(笑)

俺はどうせ雨男やし。。。

さあ今から撮影!

和多田雄介の綴る、日々の物語   2010/1/20「愛色」全国リリース-image001.jpg

今日は撮影です。
これからのプロフィール写真などに使われる写真をいずやんさんに撮ってもらいます!

さあこの和多田雄介いつもと何かが違います。
さてなにが違うでしょうか?


コメント返せてないですが、また返します。
少々お待ちを!

連絡ください。

携帯がぶっこわれまして、今は代替機でして、昨日のよるから今までに来たメールが見れない状況で。
なので昨日から今日にかけてメールを僕の携帯に送っていただけた方もう一度メールいただけるとうれしいです(笑)
よろしくお願いします。
後、電話張預かりサービスしてたので5月4日までに登録したやつは残ってるんですが、最近登録したやつが今残ってなくて。

なので5月4日以降に僕と知り合った方はまたメールいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

なんか携帯帰ってくるのに2週間かかるらしいです。
ははは(笑)

携帯破損!!

なんてことだ!!!

携帯がぶっ壊れた!


どうしよう!!


とりあえずDOCOMOショップに今からいってきます!

ストリート今日は堺東でしますが、17時か~18時から21時ぐらいになりそうです。

まあ遅れるということです。

よろしくです。


初三宮ストリート!

いやー楽しかった!
三宮ってこんな感じなんやって思って最初が三ツ矢くんと合同ストリートでよかったと重ねて思いました。
三ツ矢くんありがとう。

そして聴いていただけた皆様ありがとうございました!
また三宮ストリートやりたいと思います!

今日9時ぐらいから移動してトウキューハンズの前で単独でやったんですが2曲でとめられました(笑)


あーあ(笑)

次回三宮ストリートはまだみてい!
ちょっとお待ちください。
またblogにアップします!

ストリート場所

和多田雄介の綴る、日々の物語   2010/1/20「愛色」全国リリース-100527_184331_ed.jpg

三宮ストリートオーパ前でしてます!!

よろしくブーケ1キラキラ

今日は三宮初ストリート

今日は三ツ矢竹輝くんと三宮合同ストリートでございます!
初三宮ストリート!
めっちゃ楽しみです(^O^)
18時から三宮界隈にて。
詳しい場所はまだいってみないとわからないので、
またアップします!

頑張るぞ(^O^)

京都の夜は後に雨

和多田雄介の綴る、日々の物語   2010/1/20「愛色」全国リリース-100517_121604_ed.jpg

最初は好調にストリートさせてもらってたんですが、雨が降ってきて、屋根ある所に移動して少し演奏しました。
雨が強くなってきたので途中で中止にしましたが。

今日少しでしたが聴いていただけた皆様ありがとうございました!



また次回京都ストリートは
6月1日
京都四条木屋町高瀬川橋上
18時から23時ぐらい。


是非皆様おこしください!
お待ちしてます!

新曲もつくるぞー(^O^)


頑張ります!

今日は京都ストリート

今日はちょっと雨夕方ふるらしいですが、ストリートできそうですね!

18時から23時まで!
京都四条木屋町高瀬川橋上
頑張るぞ(^O^)!

キャネさんとスタジオ

和多田雄介の綴る、日々の物語   2010/1/20「愛色」全国リリース-100524_230102.jpg

ドラムのキャネさんと6月の東京ライブのスタジオ一回目をキャネさんの講師してる三宮国際会館にあるミキミュージックサロンにてしました!

カホンと合わせるのは久しぶりで苦戦しましたが、かなりいいものができそうな予感!

なによりめっちゃ楽しかった(^O^)

また次回スタジオ頑張ります!

そのあと、キャネさんと同じくそこでピアノの講師をしているはーちゃんさんと飲みにいきました!


楽しい一時でした!

さあ明日は京都ストリート!
雨ふらないといいな。