愛と平和の波紋を広げるセラピスト
かろやかよっしーです♡
久しぶりの投稿です*Ü*
読みにきてくださってありがとうございます♬.*゚
最近
思った通りにしかならない
とよく言うのですが……
みなさん
思わなくちゃぁ!!
って義務感に陥っていませんか?
顕在意識(わかってる範囲)で思わなくても
潜在意識(わからない範囲)で思ったら
どうしてもそれが叶ってしまうのですよね。
なので顕在意識で
思っても
思わなくても
どっちでもいい
と思うわけですよ。
今、目の前の出来事が
「こんなの願ってない!」という様な事でも
潜在意識では思い願っているのです。
だから自分の
潜在意識に氣づく
潜在意識の思いを⇒顕在意識に落とし込む
潜在意識と顕在意識を一致させる
ということが大切になります。
でも……なかなか自分の潜在意識に氣づくのって大変ですよね。
だからこそ人間関係が重要なのだと思うのです。
どう潜在意識に氣づくのかというのはまた今度氣が向いたらお伝えしますね*Ü*
セッションのなかでもお伝えしております。
最後まで読んでくださって
ありがとうございます❣️
🌼愛❤︎調和🌼