今日もいいお天気でした。
さて、今日無事に入院出来ました。←無事に入院って…
今日の14時に来てくださいと言われ少し早めに到着しそのまま病室へ。
病室や院内の案内をされて、検温、血圧測定、採血をしたらしばらく自由の時間。
けど、この時点で娘は退屈過ぎてさっさと帰っていきました(笑)
もう少し別れを惜しんでくれるかと思ったんだけどなぁ…
淡白な娘だわ
と言うことでしばらく一人で病室にて時間を潰すものの暇、暇、ひーーまーーー


おやつとか何も考えて無かったから食べるものもなし
仕方なく雑誌を読み漁る。普段読まないようなおしゃれな雑誌を読めたけど、どこを参考にしてよいのかさっぱりだ
そして16時過ぎに浣腸。
前回のときは終わってすぐにトイレへgo
だっけど、今回はちょっと耐えた
2日前から下剤を飲み、今日病院に着いたときにも下剤を飲まされたけど、ちょっと耐えた
ただ、これをまた明日の朝もやると思うと憂鬱だ~
浣腸が終わればシャワーオッケー👌
と言うことでやっとやらなきゃいけないことが出来ました。
本当に1時間半暇だった…orz
そして17時半
待ちに待ったお夕食
これだけが楽しみで楽しみで
取り敢えず明日は食べられないので最後の晩餐
豚のしょうが焼き
美味しゅうございました
さて、あとは明日に備えてしっかり眠るだけ。
昨日はなんだか寝付けなかったけど今日はどうかな?一応眠剤を出してもらってるので寝つけなかったら頼ります。

