
姫の熱は朝になったら下がっていて、いつも通り元気に動いているし食欲も変わらないと言うことで午前中に姫を旦那に預けて40分ばかしお買い物に行ってきました(ノ´▽`)ノ
目的は砂糖♪
上白糖がキロ95円で我が家の砂糖が無くなりそうだったので欲しかったのです。
後は薬局でセールしていたものを買いました。
熱は下がっているとはいっても心配なので急いで帰りました。
そして、自宅の目の前に来ると微かに聞こえる声。
私が気にしすぎかなと思いつつ階段を昇ると段々大きくなってくる声。
この時点で泣き声とハッキリわかりました\(゜□゜)/
急いで家の中に入るとギャン泣きしてる姫とおむつを替えている旦那。
旦那さん、頑張っていたのであろう痕跡(ぬいぐるみなどのおもちゃ)が所々に散らばっていましたが努力の甲斐はなく泣かれてしまったもようでした。
話を聞くと初めの20分くらいは大丈夫だったけど残りはダメだったみたいでずっと泣きっぱなし……(´д`|||)
私が抱き上げたら数秒で泣き止みましたが嗚咽は止まらず……

その後も置くと泣き出し、落ち着いたあともそばを離れると泣き出し、暫く姫のそばが離れられませんでした。
旦那も何となく落ち込みながら立ち去り……(´・ω・`)
どちらにも悪かったな~と思いました。
安さに負けずに姫のそばにいてあげなきゃいけなかったですね(´_`。)
う~~~ん

🌟今日の離乳食
10倍粥 小匙2
小匙2のはずなのですが水分が少ないように感じられ白湯を足したら量が増えてしまい小匙3弱はあったような気がします。
でも嘔吐も無かったのでもう量を増やしてもいいかもしれませんね♪(*´∀`)
カミングセンキュー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆