なんかものすごい久しぶりの更新になっちゃいました…

すいません…
って読者いないか(笑)


まあこの1ヶ月くらいはいろいろなことがありました!!

グアムに行ったり、簿記の学校行ったり、学部発表があったり…

なにより遊んだキラキラ


ようやく昨日で部活も納会が終わって、残りは卒業式のみ長音記号2


久しぶりに部活のみんなと集まってやっぱりこの部活でやってきてよかったって思ったし、めっちゃ楽しかった!


とか書いてみてもこのブログは部活の人には教えてないから誰もみないけどねぇ(笑)


また暇があったら更新します。
あぁあせる
テスト一週間前きったのになんもやってません(笑)

昨日はサッカーみちゃったしあせる
でもめちゃくちゃ面白かったキラキラ

なんか最近焦りを感じられなくなっちゃった…

誰か俺に危機感というものを覚えさせてショック!


でもこのテストさえ終われば!!

旅行やらなんやらで楽しい毎日が待ってるアップアップ

頑張りましチョキ
今日はまさかの釣りあせる

俺は初めてだし、じっとしてられないひとだから、釣りは…

とか思ってたけど意外と楽しいアップアップ

でも時期が悪かったのか場所が悪かったのか一匹しか釣れなかったあせる

しかも今終わった…
めっちゃ疲れたダウンダウン
12時間くらいやってたかな

今度行くときは釣ってみせるぜ長音記号2
釣りにはまりそー
みーたーいなー感じですチョキ(笑)


釣れなかったからテンション低めだったけど!!
けど!!


ちょっといい事がありましたキラキラ

今から友達がうちに泊まりにくるんで、こんな感じで長音記号2


ではではあせる
疲れたダウン