脂が大好きなんです!(笑)
こってりとした喉ごしと、どっしりとした胃の重み
脂身を求めて彷徨い続けてたら
北綾瀬駅に次郎系ラーメン屋さんが
オープンしていたので行って来ました!
ヾ(≧▽≦)丿
元々は、堀切方面のギトギト背脂系のラーメン屋さん
【弁慶】に足蹴もなく通っておりましたが
(今でも通ってはおります)
もっと肉々しいガツンと来る頬張り感を求めて
ここに行きつきました☆

こんな無料トッピングなんて
もはや神がかりなサービス過ぎます♪
驚きのボリュームを
追加トッピング出来ちゃいます!
(∩´∀`)∩
調べてみたら…
まずは最初に食券を渡すタイミングで
やさい(もやし)の量を聞かれます。
じゃっくぽっと店では
次郎系ラーメン屋さんの中でも珍しく
もやしを炒めて提供しているので最初に聞かれます!
(*^▽^*)
そしてラーメン提供直前(着丼前)に
ニンニク、脂、紅ショウガのトッピング量を聞かれるので
その時にコール(再注文)します。
※食べ残さない範囲で注文します。

き、来ました!ヽ(^o^)丿
ホクホクの熱さで着丼♪
たまらずスープを飲んで
喉を潤します!
さ、さいこー☆(*´ω`*)
麺をすすって
もやしを頬張り
脂を口内にかっこみます!
うんまっ!!!
ニンニク→脂→麺→スープ→もやし→
もやし→もやし→スープ→麺&ニンニク…
味変に紅ショウガっ!!
たまりません!!!
味わいながらも頬張る勢いで
ラーメンを味わいます☆
そうそう!
野菜(もやし)は炒めてあるので
他の次郎系ラーメン屋よりも脂感は強いので
そこを計算して注文しないと食べ切れなくなります。
気を付けて下さいね!

もうお腹がはち切れんばかりに
いっぱいになりました!
胴体が、もやしと麺でセメント化してます(笑)
満足感と達成感、両翼を得て
飛べない鳥の如く自転車に乗って帰ります!(笑)
この味はまた来たくなる味だし
定員さんもすごく良い方で安心しました☆
人気出るのも分かるな~♪
( *´艸`)
ワット鈴木

営業時間 12時~翌2時(受付は23時まで)
定休日 不定休
現在地 〒120-0005
東京都足立区綾瀬2丁目24-5 202号室
連絡先 03-6240-7808
最寄駅 綾瀬駅(JR・東京メトロ千代田線)
アクセス 綾瀬駅東口から徒歩1分(ドラッグぱぱす方面出口)
代表 鈴木



























