軽く企画レポをば。 でも、今回の企画はあくまで個人的な企画です。
一度書いた記事をまた書くことになるとは… すんごい疲れます。
企画の概要としましては、「カラオケで100点を出す」といういたって簡単なものです。
この企画は4月6日の日曜日に行われました。
行ったメンバーはいつものT氏…ではなく、「第二のY氏」です。
ブログ初登場、「第二のY氏」
彼のことを簡単に紹介しますと、同じ高校の同じクラスの友達です。
…これで紹介終了! とか言ったらあまりにかわいそうなので、もう少し紹介します。(画像付きで)
僕がカラオケ当日、彼を向かいに行ったらこんな格好でした。(ファンなら感涙もの)
僕らも若干変ですが、彼も変です。 まさに類は友を呼ぶ。
でも、本当に良いやつです。
そして、戦場へと…
この辺の写メを撮っていない大失態。
僕の記憶が確かならば、受付で「第二のY氏」がやたら名前を書き間違ったりしていました。
カタカナで書くところを思いっきり漢字で書いちゃったり。
ボケたのか、もしくはマジボケなのか分からなかった。
歌ってます。 なんと深い歌詞なんだ。
RADWINPSの「いいんですか?」はすごく歌いにくかったです。
なんで、HIPHOPじゃないのにラップが入るんだ…
いいんですか、じゃねーよ。 よくねーよ。
「夜空ノムコウ」がものすごく歌いやすかったです。 カラオケの時の参考にしてみては?
こんな採点方法にしてみたり。
しかし、98点って惜しすぎる。
…脱いでもらおうか?
…ダメか。 もうちょいなのに。
ってか、隠す意味なくね?
新たなる挑戦
宇多田ヒカルとか歌ってみたり。
裏声は疲れる。
あまりに「れー」と「まー」という文字が多い。
歌っているときに外国人に見られたら日本が誤解される。
なんてそのまんまなタイトル。
この曲、ウケますよ。
結果とまとめ
結局…98点止まりでした。 残念。
でも、「98点っていうのはそれなりに凄いんじゃないか?」とか半ば満足しながら終了しました。
うん、凄いよね(無理やり言い聞かせる)
また次があったらT氏、K氏も誘おうと思います。
…さて、完全版としてお送りしました。 いかがでしたでしょうか?
2回同じ記事を書く機会に直面すると、一回目と全く同じようには
書けないのだなと実感しました。
またミスとかなったら知らねぇ。