大学生のブログ

大学生のブログ

読書が趣味で、最近はもっぱらミステリと青春ものばかり読んでます。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです。
気まぐれにまた始めてみようかと思います。

今は無事に大学生として生活しております。
もちろんまだ読書はしてます。漫画も高校の頃より幅広く読むようになった気がします。

また、部活は懲りずに弓道を続けていて、今月中に三重で行われる全国大会に行きます。

写真は特にいいものないのでなしで!
それでまた近々