とてもとてもお久しぶりです!!お久しぶりです。気まぐれにまた始めてみようかと思います。今は無事に大学生として生活しております。もちろんまだ読書はしてます。漫画も高校の頃より幅広く読むようになった気がします。また、部活は懲りずに弓道を続けていて、今月中に三重で行われる全国大会に行きます。写真は特にいいものないのでなしで!それでまた近々