恋はあなたを良くする?悪くする? ブログネタ:恋はあなたを良くする?悪くする? 参加中
本文はここから
ウチの場合は良くなるかなあ(*´・Д・`*)
とりあえずアタックするのみ。
ひきませんww笑
あめちゃんあげたりシャーペン貸してもらったりメールしたりって当たり前やね^^
積極的になるし笑顔輝くし(笑)綺麗になるし
身の回り気遣うようになるしいいことばっかww

今日は途中で学校早退学校桜して友達リボン☆と遊びまくったウィンク上げ上げ

とりあえず服キャミソール買いまくって寿司市場で寿司大トロv食いまくってプリとっておそろの香水ベビードール買って帰ったエストレヤ☆←風

そんでポストポスト。見たら見慣れないオレンジ色の郵便物がI love you!!!!!

これはもしや・・・・(゜д゜;)

予感的中。

ペンパルからでしたキャハハ!!

嬉しすぐる!(´Д`;)

即効中身確認。


・お手紙手紙

・コインお金

・切手切手

・絵葉書ハガキ


嬉しすぐる!(´Д`;)二回目


わだずもお返事書きまするーーーーーー!!!





◆優雅な引きこもり気味生活を送る女子高生◆-r


おもしろかったな~^^なんでもアリで。


やっぱ邦画日本より洋画アメリカの方が好きだああ

邦画はね~やっぱね~想像力に欠けるねううためいき(何様)

だってアメリ男女とかビッグフィッシュ魚とか最高やん!?

銀色のシーズンとか面白いけどね^^

んで話し戻すと

終始 my mother とツッコミ入れっぱなしにゃ上げ上げ

ツッコミどころ満載ww

でも車くるま5改造する女の人キスマークかっこよかったな~ラブ目ハート

あと食いモンうまそうやったww(そこかい

食いモンで思い出したけど主人公が家ん中家おって包囲されたときに

のんきに食いモンあっためよって

は?大概で食い意地張りすぎやろwwウチかww

とか思ったんですけど捜査員がサーモグラフィーで家ん中家感知しよったら

早速ひっかかったwwww

でもその場所風呂場ーーーーーーーーお風呂!!!!

ええええええええええとか思た。

てか

頭ヨスーーーーーー(((( ;°Д°))))

みたいなミニー心

おもろかった心心