WASHINGTON 神戸三宮センター街店 -60ページ目

WASHINGTON 神戸三宮センター街店

エレガントで美しいシルエット、
上質な素材を使用したオリジナルシューズ「ワシントン」。


気付けば12月31日です。2016年の最後の日。
いかがお過ごしですか?
朝からご近所の方へご挨拶して、出勤致しました。
年末年始は毎年ピシッとしますね!


本日はいつもとは違い、18時半までの営業となります。

そして、2017年は2日より通常どおりのお時間で営業です。


初売りは2日!!



こんなにたくさんのお靴がお求めいただきやすい価格になる時期です。
新しい年を新しい靴でお迎えください♪
心踊る一年にしましょう⭐


セール中、ワシントン神戸三宮店ではメンズシューズの種類も増えます。もちろんお値打ちプライスです!

ぜひ、ご家族でご来店ください⭐


2016年もたくさんの方とお話させていただき、お気に入りの一足を見つけるお手伝いをさせていただきました。
とても実りのある年を、ありがとうございました。

2017年、ワシントンにご来店された事のない方はぜひ神戸三宮店へお越し下さい。きっとワシントンシューズのファンになっていただけると思います⭐

いつもご贔屓にしてくださっている方はまた楽しくお買い物していただけるよう、スタッフ一同、笑顔でお迎え致しますので、よろしくお願いいたします。

皆様、楽しいお正月をお迎えください⭐
良いお年を♪