受験生
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

決まった

大学決まった!!

ってことでたぶんこれから放置しますパー


また気がむいたらブログ書くし、めんどくなったら消すかも!?



いろいろありがとうございました

どうしよー

大学どうしよー


迷う


やりたいこと変わるからなー


私立行くのも親に迷惑やし


でもやりたいこと無いし


あー

迷うあせる

好調?

私立なかなか好調アップアップ

思ったよりも合格もらえとる☆彡


よかったー


でも本命はまだまだあせる


とりあえず合格してますように
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>