一昨日から喉が痛くてイガイガして

昨日の夜に、ゲホゲホ咳が出たので、

熱はないけど

胚移植前だし検査しとくかなぁと

念のため

旦那オススメの病院に行ったら


信じられないくらい気さくな先生で


(エストラーナ貼ってることを書いたので)

僕も体外受精に数年かかりましたから!

まじがんばれ!

本当に!

あれはやった人にしか辛さがわからないから!

時間あれば語り合いたいくらいだわ!

まじがんばれ!


とすごい熱量で言われて、

虚を突かれたけど

なんか笑顔になった


肝心の咳については、

コロナもインフルも陰性で

肺の音が左右で違うから

誤嚥したんじゃね?(原文ママ)


と言われました


先生ありがと