スキムミルク買ったよ~[みんな:01]

ドリンクタイプのプロテインは
コスパが悪いから断念[みんな:02]

以前も筋トレはしていたけど
本格的なものに挑戦するため

筋トレ、食生活、有酸素運動を
見直すことに[みんな:03]

実際に限界まで筋肉を痛めつける
筋トレを夜にやると不眠も解消[みんな:04]

ちなみにスキムミルクは
ヨーグルトに混ぜて時間を
置けば粉っぽさは感じない[みんな:05]

筋肉作りのためだけど
胸はこれ以上消滅しない様に
気をつけないと(笑)

私のバストはゲレンデにアポロチョコ
だから油断したら消える[みんな:07]

逃すかと言わんばかりに
それを追う[みんな:08]


そういえば粘土でアンパンマンを
作ったらアンパンマンが不満そうな
顔をするものだから

photo:03



脚を長くして
モデル体型にしてあげたら






photo:02


うんちされた




ウハw恩を仇で返すパターンww





では、午後には仕事決まるまでの
繋ぎとして短期アルバイト先に
電話をする[みんな:06]



また夜更新しよう[みんな:09]





仮面ライダー@さちこ

昨日の夜、anエリアで短期アルバイトに募集したけど連絡待ってればいいの?[みんな:01]

写真は私の誕生日に行ったディスティニーランド[みんな:02]
photo:01


曇りで寒かったけど、誕生日としては一番記憶に残る誕生日だった[みんな:03]

ありがとうございました[みんな:04]