引っ越してから、一か月半になりました。
前回の続きです~。
前回は、フェリーの事ばかりでしたね~(;´Д`)
無事に大洗港に着きまして、新しい新居へと向かいました。
てってが意外と、順応性が高くてびっくりしました。
きろちゃんは、キャリーだと車のなかだと寝てました(´゚д゚`)
無事に到着したのはいいですが、てっては恐る恐るキャリーから出て探検。すぐに、慣れたのですが・・・
きろちゃんは、半日くらいキャリーから出てきませんでした
次の日の朝には、探検し始めてトイレをしたりして、ほっとしました。
到着したばかりの時⬇︎きろちゃんの様子。
寄り添う、てって。
慣れてきた頃。⬇︎
生活に慣れて、半月経った頃・・・・
2月の末に、家の前で転んでしまい。。。。家の前で「うわわぁぁぁあん」と大声を出してしまいました。


痛すぎて、立ち上がれなくて・・・
半泣き笑いみたいな感じになってました。
その頃、彼氏が風邪をひいていまして、ぼーっとしてて、始めは「何やってんの?」って感じだったそうです。
私が、あまりにも地面から立ち上がれない状態を見て、あららと思ったのか具合悪いのにも関わらず気合で立たせてくれました。
過去を振り返ると、その時のポーズが「死んだヤムチャ」って言ってました。気になる人は検索してみてね!
なんとか立ち上がり、家に入って、ズボンを脱ぐと中は血だらけ・・・
膝から、めっちゃ出血してました・・・・。
お風呂に行って、洗い流すと膝の全貌が・・・・あらわに!!!
なんと、膝の皮膚がべろんとしてました。。。。ぎゃーっとなりました。。。
病院も、夜遅くでもう閉まってました。
キズパワーパットを貼って、とりあえず横になりました。
次の日は、膝の激痛で目が覚めました。
病院に速攻に行きました。
こっちにきて、すぐに病院に来るとは~とほほ。
外科の先生に診てもらうことになって、最初は病院の受付の人に、転んだけで外科?!みたいな顔されました。。。
傷の状態見ないでわかるんかい!受付は!と思いましたがぐっとこらえました。
診察してもらったとき、看護婦さんが勢いよくテープを剥がすもんだから、あわわってなりました。
出血が止まってなくて、キズパワーパットの中で溜まってたみたいで、だらーっと垂れてきちゃってました。
先生と看護婦さんが「あらら」ってなってました。
「縫った方がいいね~、血が止まってないから」って言われました。
結局、4針縫いました。初めて、足に皮下麻酔しました。めちゃくちゃ痛いんですね
足を曲げれないので、不自由すぎてやばいですね・・・。
一週間後、抜糸をしたんですけど、またぱっくりしちゃいまして
また縫う事になりました・・・。次は5針!なんか増えてません・・・?
で、2週間後になりました。
そして、今日診察がおわりました~。一か月かかった・・
まだ、傷はのこってますが、もう少しですね~。もうかさぶたなので大丈夫そうです(^^)/
長かったなぁ~。
次は、ハローワークに行って、失業認定もらわないと・・・。
2か月したら、また引っ越しなのです・・。そして、新しく働きます

桜がもうすぐ終わりそう。お祭りとかも、コロナて中止でした。散歩してたら、綺麗な桜に会えまさした!!
両脇な全部、桜でした!風が強かったですけど、散ってませんでした。
山行きたいなー。近くは筑波山がある!
外出禁止になったら行けないなー。
コロナ許さん。まじで。
猫パーワー🐈でなんとかして下さい。
そういえば、日曜日に雪が降ったんですよ。
札幌みたいー。