こんばんは
小学6年生の娘を持つアラフォーワーママあいです![]()
「いつか自分のお店を持ちたい」と漠然とした夢を思い描いていましたが、
この度、ヘッドスパ専門店の開業を決意しました!(まだ場所は決まっておりません
)
これからヘッドスパ開業に向けてブログを書いていこうと思っています。
少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです![]()
ブログを書きながら想いを現実にしていきたいと思っていますので宜しくお願いします![]()
こんばんは
小学6年生の娘を持つアラフォーワーママあいです![]()
「いつか自分のお店を持ちたい」と漠然とした夢を思い描いていましたが、
この度、ヘッドスパ専門店の開業を決意しました!(まだ場所は決まっておりません
)
これからヘッドスパ開業に向けてブログを書いていこうと思っています。
少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです![]()
ブログを書きながら想いを現実にしていきたいと思っていますので宜しくお願いします![]()