今日は、悩みに悩んでミニの契約しちゃいました。
特別仕様車ブリックレインです。
屋根とピラーが黒でボディはチョコレート。
値引きは、国産みたいに出来なかったのでグッズをいくつかつけてもらいました。
納車は、今月中旬で希望No.もつけてくれました。
納車がたのしみです。
iPhoneからの投稿
今日は、楽器のお話。
僕の仕事は、ベース弾き。
依頼されたら、楽譜もらってレコーディングや演奏するスタジオ系ミュージシャンって仕事。
名前だけで、人が聞けばかっこいいとか、凄いとかいわれるが、かなり土方な仕事。
だから、楽器も良い子でいてくれるのも短い期間だ。
いまつかっている、78年製のJAZZベースも最近体調がいまひとつみたいなので、オーバーホールさせる為にその間使う相棒を探しに楽器店に行ってみた。
繋ぎの楽器とはいえ、なんでも良い訳ではないが予算もあるし。
安心できるブランドを数本弾いてみたが、不合格!
どれを弾いても、ピンと来ない!
悩んだが、予算を上げて出直しするしかないようだ!
iPhoneからの投稿
僕の仕事は、ベース弾き。
依頼されたら、楽譜もらってレコーディングや演奏するスタジオ系ミュージシャンって仕事。
名前だけで、人が聞けばかっこいいとか、凄いとかいわれるが、かなり土方な仕事。
だから、楽器も良い子でいてくれるのも短い期間だ。
いまつかっている、78年製のJAZZベースも最近体調がいまひとつみたいなので、オーバーホールさせる為にその間使う相棒を探しに楽器店に行ってみた。
繋ぎの楽器とはいえ、なんでも良い訳ではないが予算もあるし。
安心できるブランドを数本弾いてみたが、不合格!
どれを弾いても、ピンと来ない!
悩んだが、予算を上げて出直しするしかないようだ!
iPhoneからの投稿
今日は、日曜日。
朝からミニクラブマンの試乗がたのしみで早起きしてしまった。
オープンの10時に店に入り、説明を受けて試乗。
妻と子供を乗せて走ってみた。
外見の可愛さとは違う。
最初は、ウインカーが逆転なのでワイパー可動させたりしたが、すぐなれた。
コーナーでも、スッとまがり気持ち良い。
とりあえず30分乗って興冷めやらずのまま、ホームセンターに!
久々に、ペットコーナーに行くと可愛い仔犬がいた。
思わず抱かせてもらった。
因みに僕は犬が怖いし大嫌いだけど。
プーリーと言うハンガリーの牧羊犬だ。
成犬になるとよく言われる、顔の見えないモップちゃんになる。
今日は、車も犬もメロメロになった。
こうゆう日は、凄く幸せ。
iPhoneからの投稿

