というわけで調子に乗って食べ物もUP。
今日は最近出会ったお菓子特集。
出演しているCMでおなじみですね。
イチゴミルク味のキャンディーなのですが、非常においしいです。
そんじょそこらのとは違いますね。
ストロベリーの酸味が結構強いんですが、
生クリームの風味がそれとうまく合うんですよ。
なめてるだけで幸せになりますね。
チョコは好きでも、ホワイトチョコはあんまり・・・って方
たぶん何人もいらっしゃるかと思うのです。
実は私もその一人なのですが・・・
このホワイトチョコは、初めておいしいと思えました。( ´艸`)
ラベンダーの可愛らしい風味が口に広がり
後味はさっぱりとしたブルーベリー風味でまとめてきます。
こいつ・・・なかなかやりますよ。
よろしければお試しあれ。
それでは・・・本日二度目の
あほんぬー(ノ´▽`)ノ ⌒(幸)

