超かっこいい人と超頭のいい人、一緒にいたいのは? ブログネタ:超かっこいい人と超頭のいい人、一緒にいたいのは? 参加中

どうもおっっっっっ久しぶりですこんばんは。
息抜きに書いてみようかな~なんて突発的にPCに向かったら
まったく何も思いつかない・・・
潔いほどの真っ白な自分の頭。あれ。どうして。

というわけでこんなときは番付に頼ってしまいましょう。(・∀・)
++++++
超かっこいい人と超頭のいい人・・・うむむ。
どっちもどっちって感じですが、どうしても選ばなければ
ならないのであれば「超頭のいい人」ですかね。

基本自分はものすっごいイケメンが隣にいると
あたふたしてしまうのです。だって自分がみじめだから。涙
頭のいい人と一緒に居ると、色々話の種も豊富そうで
話下手な私にはちょうどいいかなと思いますね。
でもきっと、内容が深すぎてついていけないんだろうな~。(゚ー゚;
まぁたとえついていけなくとも
きっと話を聞いていられるだけで面白いと思います。
頭のいい人ならわかりやすく説明してくれると思いますし。

知的教養のある方は純粋に尊敬します。音譜
それから何か1点にものすごく詳しい方とか尊敬します。
なにせ自分が多趣味というか、色々手を出す割にすぐ飽きるもので。

一生懸命趣味のこととかを話してくれるのって
それだけ自分のことを知ってほしいという思いがあるからなのでは?
それは純粋に嬉しいですよね。

もちろんイケメンさんにもそういう方はいらっしゃると思いますが
私はあえて、自分よりも教養豊かな方に
刺激をもらいたいものです。

そんな感じで。よしなに。
それでは・・・・あほんぬー(ノ´▽`)ノ ⌒(幸)