おはこんにちばんはー。少しばかりお久しぶりです。
なんだかごたごたたくさんの作業をしていたら
ブログまでは手が回らなくなってました。いやはや・・・。
いや・・・別に誰かのために書くとか、そんな恐れ多いことじゃなくて
ただ自分のはけ口と言いましょうか、思ったことを書けるだけで
なんだかすっきりするもので。って迷惑な話ですね。(゚ー゚;
***
PCのキーボードのカバーが今日から新品に!!
んもうすごいボロボロだったので、逆に手に違和感(汗
また君を汚していくさ・・・ごめんよ。←
***
昨日体験した話をひとつ。
昨日は昼食は弁当じゃなくてパン屋に寄って買っていったんですが、
パン屋のレジの方が、私がお店に入った瞬間からずっと
ダメ出しを受けている方だったんですね。
なんだかかわいそうだなーと思いつつ商品ののったトレーを
優しい顔(のつもり)で差し出したんですね。
そしたらその店員さんは終始緊張した感じで、トングを持つ手も
ブルブル・・・ガクガク・・・・
「ちょっ店員さん、焦らなくていいですよ!」と内心心配な私。
案の定、
パンを落としてしまった店員さん。
新しい商品を取りにいったものの、見た目が似ている別の味がある。
さぁ・・・どっちだ!!!!
なんとか理解したらしく急いで戻ってくる店員さん。
そしてさらに緊張して、袋につめたあと、うまくテープが貼れない。
もう「頑張れ」って声に出してしまいそうなくらいでした。
私はそんなに怖い顔をしていたのでしょうか。(苦笑)
あほんぬー(ノ´▽`)ノ ⌒(幸)