おはこんにちばんは。おっす!おらノイバラーぁ。
夜も更けてきた今日この頃(現在AM1:50くらい)・・・
さぁ、そろそろ子供は寝ましょうかね。自分はまだきっと子供。
子供とか大人とか、何なんだろうって考えたりします。
そんなこと考えちゃうのは子供なのかな。
でも大人になっても子供みたいに無邪気で笑いたいとか・・・
よく耳にするんですよね。
社会においては必要なボーダーだし、自分の中でも何かが変わる
きっかけになるラインになればいいのだけれど・・・。
+++++
あー・・・自分はつくづく何を考えているか分からない。
最近自分が分からなくなりますね。
なんかそれに心酔しちゃってるみたいな感じになってますね。
もしかしたら心のどこかではそうなのかもしれない。
あー自分かっこ悪い。
そういえば、ブログのスキン変えてみました。
ずいぶん前のスキンにはお世話になりましたが、たまには変身♪
+++++
気づけば20日は自分の誕生日でした。
テストやら模試やらに気を取られて忘れてました。笑
せぶんてぃーんってやつだね。うん。17歳。
学生でいられるのもあと何年だろう・・・。
悔いの無いようにしたいんですが、最近つまらないなって思います。
勉強以外にまっとうできる何かがありません。
毎日欠かさずやることとかはあるんですけど
そこまで極めてないしな。
あーもう・・・色々悩みは増える・・・。
こんな時はアイス食べたいかな。(´・ω・`)
あほんぬー(ノ´▽`)ノ ⌒(幸)