昨日の事です
スゴい事を目撃してテンションが上がったので思わず初投稿します



ネッ
スゴくないですか

って写メじゃ分かりにくいのかなぁ~>。<
あれっ
今、どことなく、『お前の撮影能力が低すぎるんだろっ

』
っていう声が聞こえてきた気がしました
が、そこは、初投稿とそれくらい感動してたって事で許して下さいネッ(*^ー゚)
何が起こったかと言うと、昨日スゴい暑かったのでペットボトルの水を冷凍庫に入れてたんですが、一緒にいた先輩の水をコップに入れた瞬間
なんと凍り始めたんです~


しかも、500ml最後まで
高校か何かの物理の授業とかで理論とかは習った事あるし、似たような投稿映像とかは見た事あったんですが、自分の目で見たのは初めて
だったので、ビックリ&チョ~感動しちゃいました





それから先輩と一緒に何回かチャレンジしてるんですけど、ここまでは上手く行けません…
まさに奇跡でした






スゴい事を目撃してテンションが上がったので思わず初投稿します



ネッ
スゴくないですか

って写メじゃ分かりにくいのかなぁ~>。<
あれっ
今、どことなく、『お前の撮影能力が低すぎるんだろっ

』っていう声が聞こえてきた気がしました
が、そこは、初投稿とそれくらい感動してたって事で許して下さいネッ(*^ー゚)何が起こったかと言うと、昨日スゴい暑かったのでペットボトルの水を冷凍庫に入れてたんですが、一緒にいた先輩の水をコップに入れた瞬間

なんと凍り始めたんです~



しかも、500ml最後まで

高校か何かの物理の授業とかで理論とかは習った事あるし、似たような投稿映像とかは見た事あったんですが、自分の目で見たのは初めて
だったので、ビックリ&チョ~感動しちゃいました





それから先輩と一緒に何回かチャレンジしてるんですけど、ここまでは上手く行けません…

まさに奇跡でした







