本日の気温18℃


いきなりそれは無い
でしょう(>_<)


暖かくして寝たのに
頭がガンガンする


きっと風邪の前兆だ…


いつもは9月は暑くて
10月半ばくらいまで
まだ暖かいかなって感じなのに


今日は11月半ばの
気温だって{{(>_<)}}


暖房器具をだそうか
迷ってます
一気に涼しくなって
秋がきた感じ


今日は曇ってるから
余計に肌寒い(>_<)


昨日も風が冷たくて
半袖では寒いくらいだったし…


少し厚めの掛け布団を
出して寝たら丁度よく
心地良く眠れましたzzz


急いで衣替えしないと
風邪ひきそう{{(>_<)}}
今日は友達の子供の
運動会に行って来ました。

普通は土曜日は休みだけど
今は親が来られるように
土曜日に開催(^-^)

『崖の上のポニョ』を
踊るから、見に来て!!って
ユビキリしたので(笑

超カワユス♪ε=ヾ(*~▽~)ノ
ボンボンフリフリして
踊ってました♪

友達と『かけっこ玉入れ』に
参加して走りまくって
たのしかったぁo(^-^)o

友達が言ってた通り
生徒の数が少なくなったなぁ…
って思ったのと身体能力が低下
したなったなぁ…って。
体育の家庭教師が居る
って話しにビックリ(☆o☆)

過保護な親が増えたり
ゲームばかりしてるのも
原因なんだろうね…

先生も親も色々と大変みたいで
聞いてると頭が痛い(~ヘ~;)