雨が止んだら一気に
セミが鳴き出した

雨上がり特有のモワッとした
感じとジメッとした感じが
入り交じって不快感!!

太陽光で目が痛い(>_<)

今日も食欲無し…

久し振りにザーッと雨が降って


植物が喜んでる♪


この前、アサガオの種をバラ蒔いたけど


全部芽がでて咲いてくれるかなぁ…


2,3芽は出てきてるけど (^.^)b



雨が止んだら一気に梅雨明けして


更に暑く猛暑になるんだろうなぁ (;´Д`)



今日は引き続き、気分も冴えないし


大人しくしてる m(__)m


眠れないよぉ…


胃が痛いよぉ…


どれだけ考えても良い答えが見つからない


今日は恐怖を感じるくらい


苦痛だった…


どうしてこんな面倒な


悩みの種を…