セミ絶好調!!もう5時過ぎるとセミが鳴き出す…しかも今日は多いぞ!?鳴き声が更にパワフルだし起きろ!!と言わんばかりの煩さで目が覚めてしまった…でも命短しだから頑張って鳴かないとね♪今日も1日暑いけど水分補給しながら頑張ろう(^-^*)
お誕生日♪また一つ大人になりました…って十分に大人だけどね(笑もう、お誕生日を喜ぶ感じはな いけど、オメデトーの一言はいくつになっても嬉しいかも(~▽~@)♪♪♪でもね、夏はイベントいっぱいなのにフリーは寂しい…みんなでワイワイも好きだけど誰かダーリンをプレゼントしてくださーい(≧∀≦)そんな気分です(笑今日も早朝からセミ達が元気にシャワシャワ鳴いてます暑い1日になりそう…熱中症対策は万全にしてお出掛けして下さいね水分補給を忘れずに(o^-')b