今日の主人公は、ともだちんこ。(2人の子持ちパパさん)
大きくて・・・色黒くて・・・強くて・・・硬い 男じゃ。
一緒にテレビ見てたら、『うちの嫁はんに、そっくりじゃろ?』って振ってきた。
ある、お笑いの女性をさしてじゃ。。。
てんちょ 『えっ、おぅ、まぁそかいのぅ・・・』ぷっ(小出しに笑ってしまった)
ともだちんこ 『ぶち似とるじゃんか!ホンマはお前もそう思ったじゃろ?』
てんちょ 『・・・ ・・・ぷぷっ』
ともだちんこ 『こないだ、オールバックに髪あげてから顔斜めにしてみぃや!!って、嫁にゆうてしもうたんじゃ。』
てんちょ 『ありゃ~
そりゃ言っちゃいけんじゃろが~ぷぷぷぷっ![]()
』(もう大笑いしてしまった)
ほんまヒドイ男じゃ。
後列3人のテクノ娘じゃないんじゃ・・・![]()
![]()
![]()
バービーなんよ![]()
実は、ちーと似とるがの。。。
でも本物の奥様は、実に綺麗な方です。
嘘くせぇか
。。。![]()

臭いを臭いで打ち消す事に成功?・・・イヤまだ臭せぇ