今日は特殊許可証?だったかな
紅兜アオアシラをやってたょ
なんとか
10をクリアして
初めてG1のクエストが出たよ
今の私の状況では
チョットキツかった
でも、ソロだから
わかる事がいっぱいありました
後、あらためて
私の変な動きがわかったので
ここに書いておきます
まず
立ち止まって撃てなくなる事がある
もし、一緒に狩りに行って
私がモンスに突っ込んでたら
そんな
理由です。
そして…
一番重要なのが…
ピヨッたら……終わり
乙です
ガチャガチャが効きません
左に旋回も右旋回より
若干遅くなりますね
スグ弾切れします
あと、怖いモンスの時は
逃げます
モンスが弱ると攻撃に参加します
にゃはははは
また お逢いしましょう