ぶぅの記憶 -28ページ目

ぶぅの記憶

ブログの説明を入力します。

こんにゃw爆笑


休み以外はなかなかモンハンする
時間が少ない私ですがガーン

午前中に少しだけ
オンラインしてますてへぺろ



野良オンリーだけど…


でもびっくり
なんで??あんなに途中で
いなくなるんだろうキョロキョロ

乙っても まだ終わってないし
クリア出来るしチュー


あと…スキルスカスカで
なんで??闘うのびっくり


まぁ 乙ったり、落ちなければ
いいのかなぁ〜タラー


とにかくガーン
カマキリ装備欲しくって
野良行ってるけど

2、3日で8回カマキリ戦したけど
成功したの一回だけだしもやもや


チョット成功率悪過ぎショボーン



これが私に与えられた雷
試練なのかなプンプン

なら照れ頑張んなきゃキラキラ

まだまだ険しい道のりですが
がんばりますよチューラブラブ