タイガース10連勝ならず残念やったけど、セ2連覇のヤクルトが泥沼12連敗!とんでもない事になってるねぇ!
それはともかく〜
富山市には土日には2時間待ちなくらい行列の糸庄といううどん屋があってイメージ悪くなる前のアンジャッシュ渡部くんが紹介してたり「バナナマンのせっかくグルメ」では日村くんが2回も行ってたりする名店なんだけど〜
05/31の「ラヴィット!」で富山で冠番組持ってるなすなかにし那須くんが取り上げてたんで、また行きにくくなったなぁ!と思っちゃった花形です、こんにちは。

それはともかく〜2
「シン・仮面ライダー」終映に伴い長らく不定期ながら続いていたYouTubeでのメイキング映像公開も最終回となったけど、、

とうとうサソリオーグ・長澤まさみさんやK・松坂桃李くん等公開前はシークレットだったキャストのメイキングはなくて個人的にはガッツリでした😎。
シークレットキャストだからってメイキング撮ってないと言うことはないだろう。もしかしたらBlu-ray特典とかになるんかな?
その辺りがちょっと気になっている、、。

それもともかく〜
マスコミや変な評論家と言うのはいつまで視聴率だけでドラマの優劣決めつけているのだろうか?
こんな見出しの記事があって長々と私見が結論ありきで語られていたけれど、、
映画もドラマも主演俳優だけのモノではないし、TVerと言う配信アプリというモノがあるのを知らないらしい。
「ラストマン」のTVerお気に入り登録者数98.8万人
「教場0」のTVerお気に入り登録者数は127.1万人
当然コチラでは視聴回数も「教場0」の方が勝っている、見られているのだ。
だいたい木村拓哉VS福山雅治なんて対決はない。
同じ刑事ドラマとはいえ2つは全くタイプが違うし、オリジナル作品の「ラストマン」と原作小説が基盤となってる「教場0」の違いを考慮して語るべきだとも思うんだよね。
僕の様に2作とも楽しんで見てる人も多いだろうし対決と捉えてるんはナンセンスとしか思えない。
昔から 当初の視聴率が低くても 後に再放送などで見直されて 名作と呼ばれる作品も多いし 映画もまたしかりで ヒットしなくて 低い評価をされてしまった作品も 後に高評価される作品も少なくない。
ドラマではないけれど「ルパン三世」も「宇宙戦艦ヤマト」も 当初は 低視聴率で打ち切りの憂き目にあったけれど後に再放送で人気を呼んで今に続く大ヒットを続けているという有名な エピソードもあるのにね。

視聴率や 興行成績だけで優劣を決めつけ、主演俳優の責任に押し付ける古くて間違った評論というモノが無くなる事を願ったりする花形なのでありました😅。
もしもなんかコイツ偉そうに語ってるな!と思われたならごめんなさい🙇。

乃木坂46井上和
日向坂46小坂菜緒
AKB48大西桃香の画像で許してください😃。
それではまた。