アリのままで~♪って違うか(^-^)/
仕事帰りに…もう字幕版が一日一回しか上映ないんで…時間合わせて見てきました。
好評ばかり見てたので期待し過ぎたかなぁ~?
「進撃の巨人」の対極…対義語的映画かな?
これはこれでアリはアリなんですけどね~(^-^;)。でも期待の割にはアリ!?って感じだったかなぁ~ってところです(>.<)。おんなじ縮むんなら「ミクロの決死圏」とそれにオマージュ込めた「インナースペース」の方がボクは好きだなぁ~。やっぱり「ミクロの決死圏」を意識した「ウルトラセブン」の縮む回も懐かしいけれど~。これはまぁ人の体内に入るワケじゃないからね。縮むのってヒーローとしては弱いし、「アベンジャーズ」ありきの世界観は作り方として反則なんじゃないの!?って思ったりしてね。マイケル・ダグラスはスクリーンで見るのはかなりぶりだけれども、いい年輪の重ね方してるね。正直「ブラックレイン」とか「危険な情事」とかの頃は嫌いな役者だったけどね~、今はいい感じに見えましたわ。アリみたいに小さくなるからアントマンかと思ったら~、アリンコいっぱい出てきて…それもあってのアントマンだったんだね~。
でもさ、あんなにアリさん、ウジャウジャいたら気持ち悪いわなぁ~(^-^;)。