夫さん 38歳
わたし 38歳
姉さん 8歳(長女)
コジャケ 6歳(次女)
こんにちは
今年は人生の過渡期に入ったようです。
祖母が亡くなり
PTA委員長になってしまい
とあるプロジェクトのボランティア
そして仕事を始めた事
先月はこんなに辛い事続く?!
ハゲるかも
と悩み疲れ。
心と身体が疲れて、口唇ヘルペスが何度も現れようとしてました
亡くなった祖母が見守ってくれてる。
悲しみの波に飲み込まれないように沢山の試練を与えてくれてる。
そんな風に思いながら日々を過ごしました。
後悔しないよう、祖母にはたくさん会っていたし。お葬式の時にもたくさん大好きだよと伝えました。
乗り越えて今がとても穏やかで
ちょうど今日が四十九日。
今までそばで見守ってくれていたと思うと少し寂しい気持ちです
7月からはまた新しい試練があるんだなー。
成長のために頑張る以外の選択肢がない
玄関にあるオールマイトのフィギュアを見ては、プラスウルトラって自分を奮い立たせてる
