ついに終了ヽ(^o^)丿やっと終わった(^∇^)私立の試験が今日で終わりました僕は2日受験なので2日連続で試験を受けました(+_+)とにかく試験に疲れたのではなく最初の移動に疲れました(ノ_・。)電車も満員状態バスの移動も満員状態最悪でした面接はそんなに緊張はしなかった(^∇^)ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・(+_+)今日の方が凄く緊張しました(T▽T;)自分が何を言ったのかサッパリ覚えていませんあとは、合格を待つだけですあぁ~~~~気になる(iДi) コメよろ