潤吉のブログ -2ページ目

潤吉のブログ

ブログの説明を入力します。

やっと終わった(^∇^)

私立の試験が今日で終わりました

僕は2日受験なので2日連続で試験を受けました(+_+)

とにかく試験に疲れたのではなく

最初の移動に疲れました(ノ_・。)

電車も満員状態

バスの移動も満員状態

最悪でした

面接はそんなに緊張はしなかった(^∇^)

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・(+_+)

今日の方が凄く緊張しました(T▽T;)

自分が何を言ったのかサッパリ覚えていません

あとは、合格を待つだけです


あぁ~~~~気になる(iДi)



   コメよろ