火曜日のWARUのみなさんラジコンエンジョイ。
ながらくお待たせして申し訳ございませんでした。
MRD のコース復帰致しました。
番頭さんありがとうございます。
さっそく遊びに来てくれてありがとうございます。

byエンジョイ。
ヨルな7じ半
こん番わ
月曜なんで自分的
休み曜日ですが
朝から施設弄り
先だっての
ミニッツカップ関東大会が終わり
今度は
7月4・5日の九州大会
公式でコースレイアウトの
アナウンスがされてましたが

流石に九州へ行かれる方も
居ないだろうと判断し
7月18日・19日の
関西大会のレイアウトへ変更

12M×6Mが
大抵の大きさですが
今回は長さがプラス50センチ
長いコースレイアウト。。
12Mを想定してスペースを
用意してるので
ピットテーブルを移動とか
狭い庭なので
結構シンドイ(涙
そして
今まで
週末に多く利用される時に
コンパネを被せてテーブルを置いてた
ミニッツ2駆ドリMRDコンバージョン用の
コースですが
1階のコースレイアウト変更の際
上手い具合にデッドスペースがあれば
コースを作れればと思ってたケド
ほぼデッドスペースが無い状態なので
2階のテーブル等を移動して確保
コースマットは
そのまま敷くと
シワになるので
木枠で固定。。

ピットは
30席少し足りなくは
なりましたが。。
そして
長らく欠品してた
MRDのリアユニットが
少し前に入荷

更に
随分前に予約を入れてた
R34スカイラインのAWDも
1台のみ着弾!



MRD製品は
殆ど在庫してるので
本製品とMRDコンバージョン
そしてリアユニット等
2駆ドリ車が完成しますので是非!
モロモロ電源引き回しや
何やら模様替えしてたら
夜になってしまい
1日が
あっちゅーマに
終わってしまい
休みもお終い。。
疲れが。。
半年ぶりに
1階ドリフトコース
レイアウト変更を
レーヴDタカヒロ君に
来て頂いて
常連さんも多数
お手伝いを頂いて
無事完成しました!
レイアウト変更の模様は
YOUTUBEライブで終始公開
テクニカルで
非常~に攻略しがいのある
コースになったのではと。。
最後に
レーヴDタカヒロ君による
コース説明をして頂きました
また
昨年夏に開催され
大変好評だった
ツインドリフト大会を
再来月
8月にまた開催を致します。
スケージュールや
エントリー方法などは
別途お知らせ致します。
既存コース解体
そしてNEWレイアウト変更を
お手伝い頂いた皆さん
そして
レーヴDタカヒロ君
レーヴDよすけさんも
どうも
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
これより
ドリフトコース営業再開します
皆さん是非!