WARUサーキット

WARUサーキット

神奈川県横浜市都筑区
24時間営業屋内
ラジコンサーキット


ドリフトラジコン
Pタイル路面コース
ミニッツウレタンフルサイズ常設店
レーシングシミュレーター(2台)完備
※SIM利用料金は後日公開※
〒224-0025
神奈川県横浜市都筑区早渕2-1-16
TEL:045-590-6231
第三京浜都筑インターより3分(車)
市営地下鉄:東山田駅徒歩15分
営業時間:1年365日無休
24時間無人営業
コンビニエンスストア隣接

施設利用料金
(大人/一般料金/大学生/専門学生)
1時間まで 1000円
~2時間まで ¥1500円
2時間から3時間まで ¥1800円
3時間 から4時間まで¥2000円
4時間から12時間まで ¥2500円
(1Day)
12時間から24時間まで¥3000円

女性・子供(子供料金は高校生まで)
1時間まで¥500円
2時間まで¥750円
2時間から3時間まで¥1000円
3時間から5時間まで¥1200円
5時間から12時間まで¥1500円
(1DAY)
12時間から24時間まで¥2000円
決済は
ペイペイQR/楽天ペイ/AUペイ/現金

タイヤ指定
※ドリフトコース※
TOPLINE/TDT-002PE
各社HDPE素材タイヤ
※溝付タイヤ使用可能※

※ミニッツウレタンコース※
※ミニッツ京商製ゴムタイヤのみ※
※グリップ剤使用禁止※
推奨タイヤ
フロント:スーパーローハイト
スリックタイヤ(30゚/4入)
※両面テープ必要 MZW40-30
リア:ミニッツ レーシング
ラジアル ワイドタイヤ 30° MZW38-30



火曜日のWARUのみなさんラジコンエンジョイ。

ながらくお待たせして申し訳ございませんでした。

MRD のコース復帰致しました。



番頭さんありがとうございます。

さっそく遊びに来てくれてありがとうございます。


MRD遊びに来てね。

byエンジョイ。




ヨルな7じ半
こん番わ
月曜なんで自分的
休み曜日ですが
朝から施設弄り
先だっての
ミニッツカップ関東大会が終わり
今度は
7月4・5日の九州大会
公式でコースレイアウト
アナウンスがされてましたが

流石に九州へ行かれる方も
居ないだろうと判断し
7月18日・19日の
関西大会のレイアウトへ変更

12M×6Mが
大抵の大きさですが
今回は長さがプラス50センチ
長いコースレイアウト。。
12Mを想定してスペースを
用意してるので
ピットテーブルを移動とか
狭い庭なので
結構シンドイ(涙

そして
今まで
週末に多く利用される時に
コンパネを被せてテーブルを置いてた
ミニッツ2駆ドリMRDコンバージョン用の
コースですが
1階のコースレイアウト変更の際
上手い具合にデッドスペースがあれば
コースを作れればと思ってたケド
ほぼデッドスペースが無い状態なので
2階のテーブル等を移動して確保

コースマットは
そのまま敷くと
シワになるので
木枠で固定。。

ピットは
30席少し足りなくは
なりましたが。。
そして
長らく欠品してた
MRDのリアユニットが
少し前に入荷

更に
随分前に予約を入れてた
R34スカイラインのAWDも
1台のみ着弾!

MRD製品は

殆ど在庫してるので
本製品とMRDコンバージョン
そしてリアユニット等
2駆ドリ車が完成しますので是非!
モロモロ電源引き回しや
何やら模様替えしてたら
夜になってしまい
1日が

あっちゅーマに
終わってしまい
休みもお終い。。


 

月曜日のWARUのみなさんラジコンエンジョイ。
ドリフトコースも大好評で。

ミニッツのコースも午前中に変更致しました。


この後の時間もWARUで!
byエンジョイ。


日曜日のWARUのみなさんラジコンエンジョイ。
今日は、WARUのみなさんとヨコモドリフトシングルに出ました。結果は、残念でしたが

いつも遊びに来てくれるアユちゃんは、コンデレに選ばれてすごく喜んでいました。


また、一緒に走りましょう

byエンジョイ。

土曜日のWARUのみなさんラジコンエンジョイ。
あいにくの天気ですが、みなさんいかがお過ごしですか。
新しいコース大好評です。
タカヒロさん、ヨスケさん、お手伝い頂いたみなさんありがとうございます。
これからの時間もWARUで!! 涼しいですよ。
by エンジョイ。

半年ぶりに
1階ドリフトコース
レイアウト変更を
レーヴDタカヒロ君
来て頂いて
常連さんも多数
お手伝いを頂いて
無事完成しました!
レイアウト変更の模様は
YOUTUBEライブで終始公開

テクニカルで
非常~に攻略しがいのある
コースになったのではと。。
最後に
レーヴDタカヒロ君による
コース説明をして頂きました

また
昨年夏に開催され
大変好評だった
ツインドリフト大会を
再来月
8月にまた開催を致します。
スケージュールや
エントリー方法などは
別途お知らせ致します。
既存コース解体
そしてNEWレイアウト変更を
お手伝い頂いた皆さん
そして
レーヴDタカヒロ君
レーヴDよすけさんも
どうも
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

これより
ドリフトコース営業再開します
皆さん是非!

 

水曜日のWARUのみなさんラジコンエンジョイ。

コースの解体お手伝い頂いた、高橋さん、オオタニさん、ケンさん夜遅くまでありがとうございました。

ピッかピカです。
明日、コース変更楽しみですね。
では、また明日。
byエンジョイ。

火曜日のWARUのみなさんラジコンエンジョイ。
朝早くから遊びに来てくれたイトウさんチェスターさん

撮影させて頂きありがとうございます。


照明を消して撮影してみました。
かっこイイですね。
走っている様子も今度、撮ってみたいです。
by エンジョイ。


月曜日のWARUのみなさんラジコンエンジョイ。
金曜日に北海道からお父さんお母さんとミニッツの練習に来てくれた5年生のソウタくんノービスクラスで優勝おめでとうございます。
たくさんのお客さんから大会の結果報告を頂いて、うれしいかぎりです。
WARUのTシャツを着て参戦してもらったりで、ありがとうございました。
今回のコースにしてよかったと思います。
また、遊びに来てくださいね。
byエンジョイ。