徳島のデザイナーすぎちゃんのブログ -230ページ目

佐世保バーガーよりでかい!!

今日は、ワーズブレーンのスタッフお誕生日を報告。

スタッフが誕生日になると、会社で宴会が始まる。そして、そのメインディッシュがいつもおもしろい。


例えば、ハセメさんの誕生日は・・・・

クレープケーキ?

徳島のデザイナースギピーのブログ
いろんなフルーツを自分で巻いて、食べるビュッフェスタイル。
徳島のデザイナースギピーのブログ
甘いものが苦手な僕のために・・・から揚げとおにぎり。
徳島のデザイナースギピーのブログ

徳島のデザイナースギピーのブログ
ハセメさん誕生日おめでとう!!いつもお仕事ご苦労さまです。これからもよろしく!
徳島のデザイナースギピーのブログ

続いて、ナカバリさんのお誕生日の場合・・・・

ケーキに飽きてきたのか、どでかいハンバーグ作ることに。

徳島のデザイナースギピーのブログ


直径25センチタイプと20センチタイプ。

これぞ徳島バーガー!!佐世保バーガーより確実にでかい。
徳島のデザイナースギピーのブログ


徳島のデザイナースギピーのブログ

この具を見てくれ!!!使ったミンチは2キロ。
徳島のデザイナースギピーのブログ
このハンバーガーを4つに切り分け大人の男が、やっと完食できるくらいの量。

グラフィックデザイナーのタージンが、吐きそうになっていた。

ちなみに、この日誕生日のナカバリさんは1/4の1/4くらいしか食べられませんでした。


この調子でいくと・・・次はどんなメニューになるのかたのしみだ。

ブタの丸焼き?それとも世界一でかいお好み焼き?