徳島のデザイナーすぎちゃんのブログ -209ページ目

隠れ家!お好み焼き、「るんるん」

今日は、会社の近所のお好み焼き屋さんをご紹介!
ワーズブレーンから歩いて3分、保健所の前のテナントの一つです。30年近くやっている老舗。
徳島のデザイナースギピーのブログ-2009072523280000.jpg
徳島のデザイナースギピーのブログ-2009072523280001.jpg
徳島のデザイナースギピーのブログ-P1000618.jpg胡椒をどっさりかける。
徳島のデザイナースギピーのブログ-P1000617.jpg
いつも頼むメニューは、豚玉チーズ。タレはヒトミソース、甘めなので胡椒をどっさりかけるのがポイント。
まず、店に入ると、焼きそばをあてにビールをやって、最後に豚玉チーズで仕上げる。これ最高!夜10時まで営業しているので自分家のように行ってます。
この間、とうとう1人で行った。冴えないおじさんが仕事帰りに屋台って感じそのまま。JCも卒業やし…さみしいな~そういえば今日、総会、担当例会やった…室長、委員長申し訳ない。きっと素晴らしい例会になると信じています。
さて、もう一仕事頑張るか!