徳島のデザイナーすぎちゃんのブログ -173ページ目

2日レンチャンで焼肉。

木曜日に沖縄入りしている僕たちは、昨日も鉄板焼。そして、今日は焼肉。

さっき、大懇親会で、さんざん食べてくるしいのに、焼肉って!!!

よーし、最後の全国大会だー!!飲むぞー!!!!!!


かんば~い!!

徳島のデザイナースギピーのブログ
のめのめ、食え食え!!
徳島のデザイナースギピーのブログ
さらにかんばーい!!
徳島のデザイナースギピーのブログ

そして、飲みがすすみ、

だんだんエスカレート!!


徳島のデザイナースギピーのブログ

ついに徳島魂に火がついた!!!!!

徳島のデザイナースギピーのブログ

がおー!!

徳島のデザイナースギピーのブログ
服を脱ぎ出し・・・・
徳島のデザイナースギピーのブログ
一気食い!!


徳島のデザイナースギピーのブログ

さらに、さらに飲み続けて・・・・


徳島のデザイナースギピーのブログ

おまえはもう・・・死んでいる。わぉ!!


あー大変な夜でしたが、学生みたいでおもしろかった。

この日は僕もあやうく記憶がなくなりそうでした。