木曜日に沖縄入りしている僕たちは、昨日も鉄板焼。そして、今日は焼肉。
さっき、大懇親会で、さんざん食べてくるしいのに、焼肉って!!!
よーし、最後の全国大会だー!!飲むぞー!!!!!!
かんば~い!!
のめのめ、食え食え!!
さらにかんばーい!!
そして、飲みがすすみ、
だんだんエスカレート!!
ついに徳島魂に火がついた!!!!!
がおー!!
服を脱ぎ出し・・・・
一気食い!!
さらに、さらに飲み続けて・・・・
おまえはもう・・・死んでいる。わぉ!!
あー大変な夜でしたが、学生みたいでおもしろかった。
この日は僕もあやうく記憶がなくなりそうでした。