徳島のデザイナーすぎちゃんのブログ -141ページ目

藍住の来来亭

チャーリーが「うまい」というので行って見ました。
徳島のデザイナースギピーのブログ-P1001929.jpg
味はラララライって感じ。ただ、生粋の徳島県民として、やはり徳島ラーメンが好みです。