ワープヘアのHPはこちらから
新しく入荷してから大人気の

パウダー型美容液
『ナノコナ』
¥5,800(税抜)
24時間いつでも使える新感覚のパウダー型美容液です。
スタッフが夜寝る前に使用してみたところ、朝起きたらいつもは脂浮きでベタベタしているお肌がサラサラしているではありませんか!!
驚きです!!そして肌がきめ細かく整い、お化粧ノリが違いました。
モニターとしてお試しいただいたお客様は日中お試しいただき、脂浮きしないのでお化粧直ししなくても一日崩れずに過ごせたとおっしゃっておりました!!
これはこれからの冷房でお肌が乾燥する季節にはおススメであります。
使い方もこれまた簡単で、洗顔後、いつも通りに化粧水やクリームで肌を整えた後にファンデーションのようにお肌につけてそのまま就寝していただければよいのです。
美容成分を毛穴の1000分の1以下のナノサイズの粉にしているナノコナが、毛穴から浸透し肌の内側で
保湿成分を放出することで潤いを保ち朝起きてもサラサラが続きます。
デコルテや首周りにもお使いいただけます。
さらに日中にはファンデーションの後のフィニッシングパウダーとしてお使いください。
パウダーが真っ白な色なので、少し白浮きが気になるところです。
しかし時間が経つと肌に馴染んで皮脂と混ざり合い、自然な色味に変化します。
白浮きが気になる方は着ける量を調節してみてくださいね~
ぜひお試しください。
営業時間
火曜~土曜 10時から20時 (最終受付け カット19時 パーマ・カラー 18時)
日曜 10時から18時 (最終受付け カット17時 パーマ・カラー 16時)
★電話でのお問い合わせ 受付時間
火曜~土曜 9~19時
日曜 9~17時毎週月曜、第2、第3火曜は定休日です。
052-321-7705
★メール お問い合わせ 受付時間24時間 365日受け付けております。
メールでのお問い合わせははコチラから
info@warp-hair.jp
※ただし返信にお時間いただく場合がございます。
★LINE@ お問い合わせ 受付時間24時間 365日受け付けております。
LINE@IDは @mmh7371f (すべて小文字でお願いいたします。)
※ただし返信にお時間いただく場合がございます。
★ワープヘア、いろいろブログあります
ワープヘアブログはコチラ
商品説明ブログはコチラ
オーナー山沢のブログはコチラ
スタッフ西田のブログはコチラ
ホームページをご覧いただいて、電子トリートメントを体験されたご新規さま全員にホームケア用電子トリートメントM3・5をプレゼント中!
M3・5 200ml ぜひHPからお得なクーポンを手に入れてください!
~初めて電子トリートメントを体験される方へ~ 当店は髪の悩みに特化したサロンです、場合によってはカウンセリングにお時間頂く場合がございます。なので初めてご来店される方はとくに、お時間に余裕を持ってお越しください。




