早く終わりたい(>_<)現在、准看護学校を受けるのに受験勉強をしています・・ハァ~なんかどんな参考書使えば分からなくていろいろ買ってしまったら、大量に!!(*_*)あと一ヶ月もないのに~!!早くこの受験終わってほしいm(__)m終わったらいっぱい遊ぶゾ↑↑(>_<)