あけおめ!!ことよろ!!!(笑)
多分年明け時はネット繋がらないだろうから今のうちに( ̄∀ ̄)

2010年は色々あったなぁ…と、しみじみ思います…が!!




平日に何もなさすぎるだろ…orz



平常運転とイベント事の差が開き過ぎて難しい一年ですた( ̄∀ ̄)


来年こそは東京で充実した平日過ごすぞぅ!!(笑)
会社、楽器屋、漫画喫茶にしかいかない俺にはクリスマス感ゼロですけどね!

でもでもWhite X'masなんて相当久しぶりなんで若干テンション高めでがんす。

子供の頃は雪でおおはしゃぎしてたなぁ…今や渋滞等の原因なだけとしか思えないけどorz

うん!心がオッサン化してる気がします!

皆様は十二分にWhite X'masを堪能して下さいなー(`ω´)でわ!
warning-keep-outさんのブログ-101206_1719~01.jpg

俺の上にいます(笑)

10分程経過しているのですが、どいてくれるのでしょうか…