鵠沼サーファーズ地引網のミーティングに‼️
久々に㈫の担々麺食べれて良かったです😀
㈬は岩本楼にて藤沢菓子組合の懇親会に‼️
その後は藤沢消防操法大会に向けた訓練に😀
㈭は藤沢青年会議所OB合同例会においては
現役メンバー達とマグロの解体ショーが‼️
初めて解体ショーというのを見ました👀
㈮は江の島『とびっちょ』にて行われた
藤沢観光名産品協議会の懇親会に😀
夜はまた片瀬漁港にて消防訓練に‼️
㈯は初めてZoomでのセミナーに参加し
AIなどの最新動向や活用事例などを‼️
夜は鵠沼サーフSHOP組合の方々と
今夏のスクールエリアについて
懇親を兼ねたミーティングを😀
㈰は諸々の事務作業を片付けて〜は
日本代表のチェニジア戦をテレビ観戦‼️
序盤の開始4分で先制点を入れ安心できたし
4-0と大差で勝利しグループ突破に近づき⋯
優勝に向け頑張ってほしいですね😀
夕方〜はワンコのお散歩に‼️
今週もまだまだ議会は続きますが頑張ろう😀





































