潜在意識と会話 -124ページ目

潜在意識と会話

潜在意識と会話することに関し、お役に立ちそうな情報をまとめています。

私の潜在意識と雑談していたら「無責任な行動」という件についての話題となりましたので紹介します。

-------------------------------
Q:被災後の商品の買占めについてどう思われますか。


A:震災の後の一部の人の無責任な行動が目に余りますね。


食料とかトイレットペーパーの不必要な買占めとかが目立ちます。


福島原発の影響で外に出られなくなった時の備え(そなえ)とか、次に被災した時の準備だとか言って、買占めを正当化しようとしていますが、他の人が困るのが解らないのでしょうか。


世の中の問題は、こういった幸せを自分のところで独り占めしようとする行為から起こることが多いのです。


中東では、今、このことが大問題となって、戦争にまでなっています。一部の人が富と権力を独り占めしているのです。そして、今もなお、一般市民の命を奪っています。


こういった人達は、人間の心が永遠に生き続ける存在であると知らないのではないでしょうか。死ねばすべてが終わると思っているのではないでしょうか。そういった思いが、無責任な行動につながっているのではないでしょうか。


以前、テレビで「秦の始皇帝」のドラマをやっていました。


「秦の始皇帝」とは中国を統一し、「万里の長城(ばんりのちょうじょう)」を建設した、中国の皇帝です。


絶大なる富と権力を独り占めしようとしましたが、「自分の命」だけは自由にできませんでした。


死んだらすべてが終わると思い込み、不老不死を求めて権力で手に入れようとしましたが、「死」から逃れることはできなかったのです。


人は肉体と心からなり、肉体が滅んでも(ほろんでも)、心は永遠に生き続けるということを知らなかったのです。


「死後の世界」のことを知らず、「死」を恐れ、不老不死を求めたのです。


「心が永遠に生き続ける」ということを知ることはとても大切なことです。


「心が永遠に生き続ける」ということを知らないために、「死んだらすべてが終わり」だと勝手に思い込み、無責任な行動をする人が少なくありません。


どうして気がつかないのでしょうか。


すべての生き物は必ず死にます。また、寿命というものが、その生き物の種別ごとに一定しています。


このことに、一定の決まりごとがあります。つまり、生き物の生死を管理している存在がいるということなのです。


あなたが現在生きているということは、偶然ではないのです。


また、あなたは必ず死にます。震災など来なくても、必ず死ぬのです。そしてあなたの肉体が滅んでも(ほろんでも)、あなたの心は、死後の世界、心の世界で生き続けるのです。


このことを気づかせてくれるものがあります。それがあなたを守っているあなたの潜在意識(守護霊)なのです。


潜在意識は、あなたが生まれてから、常にあなたのそばであなたを見守っています。


あなたの心を澄ませてみてください。潜在意識の語りかけが解りませんか。


潜在意識は4次元以降の存在、死後の世界、心の世界の存在なのです。あなたの心と同様に永遠に生き続けているのです。この潜在意識が認識できると、心の世界というものが解ってきます。


今、世の中は混沌(こんとん)としています。政治も経済も不安定なままです。さらに、拍車(はくしゃ)をかけるように、「地震」「津波」「原発事故」とたてつづけに発生しています。


もはや、知らない、気が付かない、解らないといったことでは済まされなくなっています。


一日も早く、あなた自身の潜在意識の存在を認識し、潜在意識と会話し、心の世界のこと、心が永遠に生き続ける存在であることを自覚して欲しいと願っています。


そうして、少なくとも、他の人を不幸にするような、幸せの独り占めのような、無責任な行いが、とんでもないことだと解っていただきたいと、心から望んでいます。

 

多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。




潜在意識が語る「愛にもいろいろあるということ」という記事を「seesaaブログ」に公開しています。参照ください。
http://senzaiisiki-kaiwa.seesaa.net/article/192115857.html


潜在意識からのメッセージ「心を癒す潜在意識」という記事を「FC2ブログ」に公開しています。参照ください。
http://goodnews21.blog88.fc2.com/blog-entry-12.html




潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




『携帯用資料』も用意しています。『音声資料』も作成しました。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね

いつもお世話になっている潜在意識のお一人に「どうすれば幸せになれるか」についてお話いただきました。

---------------------------
Q:「どうすれば幸せになれるか」についてお話いただけないでしょうか。


A:判りました。


世の中の多くの人が幸せを求めています。


でも、幸せとはいったい何なのでしょうか。どこにあるのでしょうか。


そう考えると、解らなくなりますね。


お金があれば、幸せでしょうか。そうでもありませんね。


お金持ちでも、幸せでない人はいっぱいいます。


恋人がいれば、幸せでしょうか。そうとも言い切れませんね。


恋人がいても、それに満足できず、また、次の恋人を探す人も多いです。


それでは、いったいどうすればいいのでしょうか。


確かに、お金とか、恋人とかがないと不幸感覚があります。どうしてなんでしょうか。


どうも、そういったものを手に入れて、安定した生活、安定した家庭を持ちたいということのような気がします。


安定とか、調和とかを手に入れることによって、幸せな気分になるような気がします。


でも、それだけでは、幸せになれないのはなぜでしょうか。


安定とか、調和だけでは、人は飽きて(あきて)くるのではないでしょうか。人は、さらなる発展、さらなる進歩を求めたくなるのではないでしょうか。


人は安定とか調和とかを手に入れ、それだけでは飽き足らず、さらなる発展、さらなる進歩を求めることにより幸せな気持になるように思われます。


でも、それだけで十分なのでしょうか。


まだまだ、これでも足りないようです。何かが足りないのです。


実は、人は、体と心からできており、体は3次元の存在、心は4次元以降の存在であり、体がほろんでも心は永遠に生き続けるのです。


このため、体がほろんで、心だけの存在となった時にも役に立つようなものが最終的に求められるのです。


つまり3次元的なものではない、4次元以降の存在である心の調和と心の発展こそが、真に人が幸せと認識するものなのです。


しかしながら、これを得ることは、必ずしも簡単ではありません。人生の目的そのものでもあるのです。


そのためにこそ、すべての人にはその人を守る潜在意識(守護霊)という存在が、その人が生まれてからずっと付き添い、見守っているのです。これがこの世とあの世をつなぐ仕組みなのです。


その人を幸せにし、人生の目的をかなえさせようと、必死にがんばっているのです。


このブログのメインテーマである「潜在意識と会話」とは、本人を守っている潜在意識(守護霊)との会話を意味します。


以前、潜在意識とは何なのかという記事を公開していますので参照ください。


潜在意識は常に本人に語りかけています。また、人がメモを書くとそのメモの中に潜在意識が入ってきます。


「潜在意識との会話法」はこの原理を利用し、潜在意識との会話を現実的なものとしているのです。また、記事のほとんどが潜在意識との会話からできています。


少しでも多くの人の役に立ち、幸せになっていただきたいという思いが込められているのです。

 




多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




『携帯用資料』も用意しています。『音声資料』も作成しました。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね
私の潜在意識に「夢を持つということ」について話をしてもらいました。

-------------------------------
Q:「夢を持つということ」についてお話いただけないでしょうか。


A:判りました。


今、多くの人にとって必要なものの中に「夢を持つ」ということがとても大切なことであると感じます。


どうしようもなく困難な状況にあったとしても、それでも「夢を持つ」ということは可能です。


これは年齢には関係ありません。年をとっても、若くても年齢には関係なく「夢を持つ」ことは可能です。


病気をしていても、体が動かなくても、それでもなおかつ、「夢を持つ」ことはできます。


性別にも関係ありません。男性でも女性でも夢を持つことはできます。


誰の許可もいりません。


災害にあっても、お金に困っていても、それでも「夢を持つ」ことはできます。


「夢を持つ」ことに誰からも束縛(そくばく)されることはありません。どんな夢を持とうと自由です。お金も要りません。


実現不可能と思われても夢を持つことはできます。


こんなに自由な夢ですが、実はとても大切なものなのです。


「強く思うことはかなえられる」といいますが、夢が無ければ強く思うということが難しいのです。


夢とは、何かをしたいと思う時のイメージなのです。したいもののイメージを思い浮かべることができなければ、かなえるどころか、何をしたらよいかも解らないのです。


「何かを成し遂げるには、しようと思うことである。」とある人が言っていました。


まさしく、その通りだと思います。「しようと思うこと」がなければ何事もかないません。


でも、この「しようと思うこと」「夢を持つこと」というのが、実はそれほど簡単なことではないのです。


漠然(ばくぜん)とした「夢」を心の中に持つことまでは、割と簡単にできるのですが、その夢を明確にイメージすることが、簡単ではないのです。


また、たとえその夢を明確にイメージできたとしても、それを持続させることが簡単ではないのです。


思ったすぐ後に、どうせできっこないと否定してしまうのがほとんどなのです。


夢を持ち、強くイメージし、これを持続させ、かなうまでやり遂げるということが難しいのです。


今、マーフィーの成功法則、ナポレオン・ヒルの自己実現、引きよせの法とか色々な方法が出ていますが、現実的に効果が出ている人は少ないように感じられます。


どうしてでしょうか。いい方法はいろいろあり、実際に効果が出ている人もいますが、多くの人はうまくはいきません。


どんないい方法でも、効果を得るためには良き指導者の指導の下に行う必要があるのです。


夢を夢だけにせずに、かなえるためには良き指導者が必要なのです。


そこでお勧めなのが、このブログでずっとお勧めしている「潜在意識と会話する方法」なのです。


潜在意識と会話できるようになると、まず夢を具体的にイメージし、それを明確なものにしあげ、さらに実現に向けて、思いを持続できるように指導してくれます。


時間と場所に関係なく、その人に付き添い指導し続けます。


潜在意識は、とてもすばらしい指導者なのです。


潜在意識との会話は「夢を実現する」ためのとても効果的な手段なのです。


あなたの夢を実現し、意味のある人生にしてみませんか。




以前、同様な内容の記事を公開していますので参照ください。


潜在意識が語る「願い事をかなえることと信じるということ」
http://senzaiisiki-kaiwa.seesaa.net/article/186364245.html




多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




『携帯用資料』も用意しています。『音声資料』も作成しました。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね
まず、「東北地方太平洋沖地震」に関し、「東日本大震災 お役立ち情報」をまとめました。
http://www.warmheart21.com/usefull-news/touhoku-sinsai/


私の潜在意識に「どうして今、潜在意識」という話をしてもらいました。

-------------------------
Q:どうして今、潜在意識が役に立つのかお話いただけますか。


A:判りました。


いまだ安否が解らない方がとても多い中、今回のことが本当に真実なのだろうか、夢なら覚めて(さめて)欲しいと思う人が多いのではないでしょうか。


また、同じことがいつまた繰り返されるかもしれないと、不安な気持でいっぱいなのではないでしょうか。


今回、被災を免れた(まぬがれた)人も、次は自分かもしれないと不安な気持でいるのではないでしょうか。


こうした不安な気持、不安定な気持は、他の人といっしょにいる時は、気がまぎれて、何とかなっているかもしれないが、自分ひとりになると、また、その思いが繰り返しでてきて、その人を苦しめます。


人はそういった不安感を自分自身の力で抑えることはとても難しいものなのです。


これを抑えるため、心の支え、心のよりどころといったものがどうしても必要なのです。


心の支え、心のよりどころといったものは、いきなり見つけようとしても、簡単には見つけることは難しいものです。


でも、ひとつだけ確実なものがあります。それがあなたを守っている潜在意識(守護霊)なのです。ほとんどの人が自分自身の潜在意識を認識していないかもしれませんが、


すべての人に、その人が生まれた時からその人を守る潜在意識というものが存在するのです。


潜在意識はその人を見守り、常にその人に語りかけているのですが、意識していないのでほとんど気が付きません。


でも、潜在意識が存在する、あるいは存在するかもしれないと思える時、その潜在意識の語りかけが感じられるようになってくるのです。


潜在意識は本当に存在するのです。


あなたが危険な時、助けてくれた存在がいたような気がしませんでしたか。困った時勇気付けてくれる存在がいるように思ったことはありませんか。


それが、あなたの潜在意識なのです。潜在意識を認識し、意識して潜在意識に語りかける時、潜在意識との交流が可能となります。


潜在意識と交流できると、あなたの心がとても落ち着いてきます。不安な気持があっという間に無くなって来るのです。


困ったこと、どうしたらよいか解らないことをいつでも相談でき、とても心強い心のよりどころとなるのです。


今のような不安定な気持でいる時こそ、潜在意識との交流が必要なのです。


あなたはひとりぼっちではないのです。とても頼りになる潜在意識という存在があるのです。そしてまた、潜在意識は他の人の潜在意識ともつながっているのです。


すべての人は皆つながっているということが解ってきます。このことが解ると、心がとても落ち着いてきて、暖かい気持になってきます。


今こそ、あなたの心の中のあなたの潜在意識(守護霊)を頼るべき時だと気が付いてください。




多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




『携帯用資料』も用意しています。『音声資料』も作成しました。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね
まず、「東北地方太平洋沖地震」に関しお役に立つ情報サイトを紹介いたします。

東日本大震災 お役立ち情報をまとめました。(私のサイトです。)
http://www.warmheart21.com/usefull-news/touhoku-sinsai/



東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)情報サイト
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html
いろいろな情報が調べられます。計画停電情報も地図上で調べられます。義援金の寄付もできるようです。


計画停電情報
http://keikakuteiden.com/
郵便番号または住所を入力するだけで、その場所のその日の計画停電情報が解ります。


東北地方太平洋沖地震に関するリンク集
http://www.mapfan.com/saigai_link/index.html
いろいろな情報が調べられます。


ASCII.jp:東北地方太平洋沖地震に便乗した攻撃サイトに注意
http://ascii.jp/elem/000/000/595/595527/



いつもお世話になっている潜在意識のお一人に、「東北地方太平洋沖地震」に対するメッセージをいただきました。

------------------------
Q:今回の地震と津波に対して何かメッセージをいただけないでしょうか・。


A:判りました。


今、多くの人が悲しみにくれているのがひしひしと伝わってきます。


そんな方々に、どんなになぐさめればよいか、言葉が見つかりません。


すでに今回の被災から、1週間以上が過ぎました。とても長い1週間であったと思います。


これからも、つらい日々が続くものと予測されます。


でも、あなたは一人ではありません。日本中、世界中の人があなたを見守っています。


そして、あなたが元気になれるよう、心から祈っています。


今回被災にあわなかった皆様は、助かったとだけ思わないでください。他人事ではないと考えてください。


現在困っている人のために祈ってください。日本中の人がいちがんとなって、今回の被災から立ち直るのだという気持を持ってください。


国まかせ、自治体まかせにしないで、ひとりひとりもできることをするという気持ちになってください。


決して、自分だけ助かればいいという考え方をしないでください。


----------------------
広く、多数の方の潜在意識に語りかけ、今回の被災に関しコメントいただける方がいないか、聞いてみました。


他の方の潜在意識に語りかける方法は、内容が当たっている確率は今のところ30~60%くらいですが、参考になればと思い、試してみました。
----------------------

Q:今回の被災に対して、コメントいただける方はおられますか。


A:林といいますが、今回の災害をかんがみて、同じような災害が自分の所で起こった場合どうしたらいいか。被害を最悪どの程度に見積もるかを考えてゆく必要があるのではないでしょうか。


今回の災害が、このような悲惨な状態になっているのは、誰も今回のようなケースを想定していなかったことにあるように思われます。


国だけにまかせないで、個人でもどこまでできるか、何をすればいいのかを徹底的に考える必要があるように思います。


もし、これが関東や東海地方で起こった場合、どうなるかを最悪を想定して考える必要があります。


被害は何万人ではなく、何百万人となる恐れがあります。


------------------------
A:私が話してもいいですか。


Q:お名前を教えてください。


A:田中といいます。


不況のあおりでリストラされて仕事が無く困っている人が、今、あふれています。


こういった方々に、被災地復旧のためのお仕事をお願いすることはできないでしょうか。


ボランティアということではなく、国の臨時雇用者として、働くことはできないでしょうか。


被災地の復旧計画のひとつとして、人が大幅に減ってしまった地域の働き手をおぎなうという形がとれないでしょうか。


Q:解りました。一応ブログに掲載して、多くの方の意見を聞いてみます。


-----------------------
A:山田といいますが、原発に関して意見があります。


今回の事故でよく解ったと思いますが、やはり人間が持つものではありませんね。


利用の仕方によっては役に立つことは間違いありませんが、何かあった時、人間がコントロールできず、ただ見ているしかできないなんてとても危険です。


電力が足りないといっても、他の方法を見つけるべきであると感じます。


-------------------------
A:水野と申します。


同様な災害が繰り返されることがかなりの確率で予測されます。


災害が起こっても、被害が拡大しないための対策、被害が起こった時の基本的な対応をどうするか、


国として、自治体として、企業として、個人として、どうすべきなのかを改めて見直す必要を強く感じます。
----------------------------
今回の被災に対しとても多くの方が関心を持ち、他人事ではなく、自分にも何かできることが無いかいろいろ考えておられると感じました。




多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




『携帯用資料』も用意しています。『音声資料』も作成しました。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね
今回の地震と津波と福島原発事故に対し、世界中が心配しています。
私のアフリカ(ナミビア)の友達も心配してFacebookで私の安否を問い合わせてきました。

How yu doing Baba! i hope u and your family are safe and sound. what an awful disasters.

Rhuu Tjipuravanduさん 3月18日 10:30 報告


私の潜在意識に「落ちつくということ」に関しメッセージをいただきました。

----------------------------
Q:落ち着くということに関しお話いただけますか。


A:判りました。


今、多くの人が落ちつきを無くしているのを感じます。


「こんな時に、落ちついてなんていられない。落ちついていられるなんてどうかしている」と思うかもしれませんが、こんな時だからこそ、落ちつきが必要なのです。


ずっと続く余震、津波の恐れ、福島原発事故への不安、また、新たな地域の地震の恐れ、いきなり始まる予測できない大停電、食糧危機、経済危機など様々な問題が起こることが予想され、また、現実に起こっています。


こんな時こそ、落ちつきが必要なのです。


落ちつきを無くし、不安な気持ちのままで行動した時、事態はどんどん悪化します。


自分に落ちつきが無くなっていると感じたら、まずあなたの落ちつきを取り戻すことを最優先としてください。


最初に、目を閉じてください。できればベッドに横になってください。そうしてリラックスしてくるまで深呼吸を繰り返してください。


疲れているようなら、まず、疲れを取り除いてください。


リラックスしてきたら、あなたの心を澄ませてください。


何かを感じませんか。誰かがあなたに語りかけているのを感じませんか。


「大丈夫ですよ。心配いりませんよ。元気を出してください。」と語りかけているのを感じませんか。


人が心の中で何かを思う時、何かを感じる時、それが心の波動となって発信されています。


逆に、他の人の心の波動も受信しています。


普段はこれを無意識に行っていますが、意識できていないので、発信される波動も雑念となり、意味の無いものとなってしまいます。


また、他の人の波動を感じるにしても、相手の心の波動に合わせる必要があるため、これもうまくいきません。


ただ、あなたには、あなたが生まれた時からあなたを守っている潜在意識(守護霊)という存在がいます。


潜在意識は、常にあなたを見守り、あなたに語りかけています。この潜在意識となら割と簡単に意思の疎通(そつう)ができるのです。


あなたは、既に過去において何度も潜在意識からの語りかけを感じているはずです。インスピレーションも受け取っているはずです。


意識していないので、語りかけている気がするといった程度で、すぐに忘れてしまっていますが、潜在意識の存在を信じ、その語りかけに意識を向ける時、割と簡単にその語りかけを感じ取ることができるのです。


あなたの方から、潜在意識に語りかけてみてください。


「私を守っている潜在意識様、おられますか。」と聞いてみてください。


もしかしたら、「いますよ」と返事が返ってくるかもしれません。


返事が返ってこなくとも、あなたを守っている潜在意識が存在すると信じるだけでも、あなたの心は落ちついて来ます。


こんな時こそ、潜在意識と会話し、落ちつきを取り戻すことが必要です。


まず、あなたの不安を取り除き、今何をすべきか、何ができるかを相談することです。


潜在意識との会話が始まると、あなたの心が暖かくなり、あなたの心に光がともります。会話を続けると、その光が大きくなってきます。


あなたの光が大きくなってきたら、その光を他の人にもわけてあげてください。


心の中で、そう思うだけでできます。


そうして、他の人の心も暖かくなり、落ちついてくるのです。


あなたの心が波動を送信し、受信を繰り返していることに気が付いてください。また、あなたを守っている潜在意識(守護霊)という存在がいると気が付いて欲しいと思っています。


今回の災害に対し、落ちついて行動し、一日も早く復旧できることを心から願っています。

----------------------------
昨日の夜も潜在意識のお一人と会話していたら、癒しのエネルギーを送ってくれました。ものすごく気持が落ちついてきて、体にエネルギーが充満している感じとなってきます。


夜寝ている時など、知らない間にエネルギーを送ってくれることもあります。




多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




『携帯用資料』も用意しています。『音声資料』も作成しました。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね
いつもご指導いただいている潜在意識のお一人に「今、我々にできること」という話をしてもらいました。

-----------------------
Q:今回の地震と津波と福島原発事故に対し「今、我々にできること」についてお話できますか。


A:判りました。


できることはいろいろあります。


物質的な支援もできます。ボランティアもできます。


でも、広い地域に対して、長期間に渡ってできることは、「祈ること」だと思います。いつでもできます。


祈るだけでは効果があるはずがないと思わないでください。


方向性のある、心からの祈りは必ず届けられます。


できれば、あなたを守っているあなた自身の潜在意識(守護霊)の指導の下、潜在意識と一緒に祈ってみてください。


そして、被災地の人々の心に光をともしていってください。


信じられないかもしれませんが、これはとても効果があるのです。


被災地の方の心に光をともすことにより、人々の心を癒すと同時に、さらなる被害の拡大を食い止める効果があるのです。


救助活動、ボランティアに加わっている人の心にも光をともしてください。


さらに、福島原発事故の復旧作業をされている人の心にも光をともしてあげてください。


日本中の人の心に光をともし、その光を大きくし、光のドームを作ることが必要です。さらなる被害の拡大を抑え、復旧に向けて、前向きに進んでいくことこそ、今、求められていることなのです。


あなた自身の潜在意識に語りかけてください、被災された方の潜在意識にも語りかけてみてください。また、さらなる高次元の潜在意識(ブッダ様、イエス様、天照様など)に語りかけ、救いを求めてください。


もしかしたら、返事が返って来るかもしれませんよ。


もし、被災地の方でこのブログを見ておられる方がいたら、同様のことがあなたにも言えます。


あなた自身を守っている潜在意識(守護霊)に救いを求めてください。あなたの潜在意識は必ずあなたの祈りを聞いています。あなたの潜在意識の存在を信じてください。




多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




携帯用資料』も用意しています。『音声資料』も作成しました。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね
今回の地震と津波と福島原発事故に対し、世界中が心配しています。
私のアメリカの友達も心配してFacebookで私の安否を問い合わせてきました。

「Hello Baba-san, I hope you are safe. Such an awful tragedy this earthquake and the terrible tsunami. I saw some tv footage in Yokohama and I was worried about you and your family. All my best wishes = Don」

Sent: Saturday, March 12, 2011 12:43 PM


私の潜在意識に「今、何ができるか」というお話をしていただきました。

------------------------------
Q:今、とても多くの人が不安な気持ちでいっぱいです。今、我々に何ができるか教えていただけないでしょうか。


A:判りました。


今、とても多くの人が、心に不安をいだき、どうしたらよいか解らなくて困っています。


今こそ、潜在意識を活用すべき時です。


あなたには、あなたを守っている潜在意識(守護霊)という存在がいます。


その潜在意識に祈ってください、そうしてまずはあなたの心の不安を取り除いてください。


心から祈ることです。


不安というものを心に残したままにしないでください。


少しでも不安を感じたら、潜在意識に祈ることです。とても効果があります。


祈りというものは、祈る相手を明確にし、ひたすら祈るとき、必ず相手に届きます。


一番効果がある相手は、自分自身の潜在意識(守護霊)です。いつもあなたを見守っているからです。


周りのうわさとか、デマとかに惑わされない(まどわされない)ことです。正しい情報は必要ですが、人のうわさとかだけを信じるのはとても危険です。


どうしたらよいか解らなくなったら、ご自分の潜在意識を信じ、ひたすら祈ることです。


ひたすら祈って、不安が無くなってきたら、次に、今、どうしたら良いか問いかけてください。


「今、すべきことは何ですか。」と聞いてみてください。


きっと「まずは~することです。」などと返事が返ってきます。


このように、自分の潜在意識を信じ、日々潜在意識と会話する習慣を身につけると、毎日がとても落ちついてきます。


何かあっても、冷静に対応できるようになってきます。


今回のような、とてつもない災害の時は、特に冷静な行動が必要なのです。


災害は一度限りとは限りません。「忘れた頃にやってきます。」


日頃からの対策がとても大切です。


あなたの潜在意識を信じてください。とても頼りになりますよ。


できれば周りの人にも教えてあげてください。このことがとても大切です。


あなたの周りに幸せな人を増やすことです。あなたの周りに幸せな意識を持った人を増やしてください。


心に思う意識の波動は、外に向けて発信されます。


これがまとまったものとなる時、ものすごいエネルギーとなっていきます。このことを信じてください。


意識というものはエネルギー体なのです。


ほとんどの人はこのことを知らずに、無意識に様々な波動を、雑然と出していますが、この事実を理解し、正しい方向に意識を向け、これがまとまったものとなると、現象化していきます。


被災地に向けて、あなたの心からの祈りをささげてください。


あなた一人だけではなく、他の人もさそってみてください。必ず効果がありますよ。


「すべての人が幸せになれますよう、心からお祈りいたします。潜在意識一同」

-----------------------------
いつもお世話になっている「光のまさよさん」のブログを紹介させていただきます。地震発生当時、仙台の病院に入院されていたそうです。


私も、彼女にメッセージを送っていたのですが、何のお返事も無くとても心配していましたが、本日、やっと彼女のブログが更新され、ご無事が確認できほっとしています。


まだ、ご本人の許可を得ていませんので、記事へのリンクだけとさせていただきます。


光の記憶 魂の記憶 まさよさんのブログ
http://ameblo.jp/kairudaisuki/entry-10832020333.html




多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




『携帯用資料』も用意しています。『音声資料』も作成しました。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね
いつもお世話になっている潜在意識のお一人に「正しい祈り方」という話をしてもらいました。

-------------------------
Q:正しい祈り方についてお話いただけないでしょうか。


A:判りました。


現在、東北地方の災害でとても多くの人が「神に祈っている」のが感じられます。


現在の厳しい状況の中、神に祈る気持ちはとてもよく解ります。人は普段神を信じていないように見えても、心の奥底には神という存在があり、困った時「神様、助けてください。」と思わず祈ったりします。


でも、人が祈りをささげる「神」とはどういった存在なのでしょうか。どこにいるのでしょうか。祈りをささげる時、祈る対象が明確である必要があります。


「イエス様」「ブッダ様」「天照様」と祈る場合、祈りは届く可能性は高いです。でも、その返事をどのように受け取ることができるのでしょうか。


普段、信じてもいなくて、困った時だけ祈っても、その返事を受け取るのは難しいものです。


神に祈り、その祈りを聞き届けてもらうのは簡単ではありません。


でも、比較的簡単に祈りを聞き届けてもらう方法があります。


それは、「自分自身の潜在意識に祈る」方法です。


すべての人にはその人を守る「潜在意識(守護霊)」という存在が生まれた時から付き添っています。


その潜在意識に祈るのです。この場合はかなりの確率で祈りを聞いてもらえます。


祈る時も、詳しい説明は不要です。本人のことをとてもよく理解しているからです。


「私を守っていただいている潜在意識様、助けてください。」と祈るだけでいいのです。


返事が返って来る可能性も高いのです。もともと、本人と潜在意識とは意識の波長がかなり合っているからです。


困った時に相談すると、アドバイスもしてくれます。心配事があれば心を癒してくれることもあります。緊急の時には助けてくれることもあります。


これがそもそも「潜在意識(守護霊)」の役目なのです


正しい祈り方とは、まず、「自分自身の潜在意識に祈る」ことです。


普段から潜在意識と会話し、会話に慣れてきたらさらにレベルの高い潜在意識と会話していくことです。


こうすることで、いざという時にも、祈りが効果あるものとなってくるのです。


潜在意識との会話は割りと簡単です。


お知り合いで、現在被災されている方がおられたら、潜在意識のことを教えてあげてください。きっとその人の役に立ちます。


連絡が取れない場合は、相手の心に語りかけて話してみてください。インスピレーションとして受け取ってもらえるかもしれません。


できれば、相手の心に明かりをともしてあげてください。


現在被災されている不特定多数の方々の心にも語りかけてみてください。


また、被災されている方々の救助活動に携わっている方々の心にも励ましのメッセージを送ってみてください。


必ず、メッセージが届くものと信じてください。





多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




『携帯用資料』も用意しています。『音声資料』も作成しました。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね
いつもお世話になっている潜在意識のお一人に再度、「東北地方太平洋沖地震」に対するメッセージをいただきました。

------------------------
Q:今回の地震と津波に対して何かメッセージをいただけないでしょうか。


A:判りました。


今回の地震でとても多くの方が被災され、命を亡くされた方も多数おられることに心が痛みます。


少しでも多くの命が救助されるよう、心からお祈りいたします。


今、あなたにできることは何でしょうか。


募金でしょうか。ボランティアでしょうか。必要な物資を送ることでしょうか。それもあるかもしれません。3次元的、物質的なものもとても役に立ちます。


でも、他にもできることがあります。心の中で祈ることです。亡くなった方のご冥福を祈り、まだ、救助されていない人や、助かっていない方の無事を祈ることです。


また、すでに助かった人の心に明かりがともるように祈ることです。


こういった祈りは必ず届きます。必ず届くと信じて祈ってください。


まだできることはいろいろあります。実際に被災していない地域においても、今後しばらくは、いろいろな影響が出てきます。そういった影響に対して、積極的に前向きな姿勢で臨む(のぞむ)ことです。


他人事と考えないことです。今、あなたの人間力が試されていると考えてください。


さらに大切なことがあります。


今回の出来事は、今回一度限りとは限らないということです。


次は、あなたかもしれないと思うことです。あなたならばどうするか。何ができるかと考えて、今すぐに準備を始める必要があります。


3次元的、物質的な準備だけでなく、心の準備も必要です。


何があっても対応できるよう、あなたの心を鍛えることも大切です。


できれば、潜在意識に語りかけ、潜在意識の助けを借りてください。とても役に立ちますよ。





多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




携帯用資料も用意しています。音声資料も作成しています。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね