わーるどらいふ☆ -2ページ目

わーるどらいふ☆

わーるどらいふ☆ …わたしの人生 どう転んだってひとつしかない。だれにも変えられない。
つらくても かなしくても たのしくても 何が何でも空に命を捧げるまでは せーいっぱいいきてやる

それが私のわーるどらいふ☆

ちびっ子っていっときながらも 身長はでかいほうだったぞw

だってな でっけぇ~からひとつ上のクラスの子と一緒のクラスにされてたもんな✨

まぁ、それが出来たのも 私の住んでるところが田舎だからでありまして…w
なんたって、周りは山!とにかく山!山山山田~ (なんか見た目わるw)

ちびっ子のときの記憶はあんまりありやせんw
発表会でブタさんのカチューシャに ドレスきて るんるん♪っておどったぞ

あとは~なんだろっ
うーん😥😥😥

あ、事故あったっけなw
あ、これけっこうだいじ!
かくれんぼ 友だちとしてたら…
私「1、2、~10、もーいいーかーい」
友「もーいーよー」

って顔上げた瞬間…








バッシャーン!!!!!







頭にガラスがふってきたと。、


カラスじゃないぜ、ガラスだぜw

あ、もちろん血まみれ😭😭 救急車行きよ!

でも 園長先生に抱えられて運ばれたけど
最後のさいごまで だだこねてたw
びょーいんやだあーって✌️

もちろん、黙りなさい!って言われたけどw

でもね、そのとき痛くもなくて かゆくもなくて
ただ、面白かったw あ、やっぱこのときから私はおかしかったのかな??w

まぁその後の記憶はあいまいで思い出せんが

いっつも笑ってて、笑顔の世界ちゃんだったとよ!!
泣いた姿見たことないって近所で評判だったんだってさ!(ちょっと盛ったw)

いまでわ、考えられないね~泣かないなんて…






ってなわけで、わーるどらいふの少女時代でした✨




あ、写真。




可愛いべっ(笑)
上目遣い 決めてるのよーん❤︎




あ、もちろん変がおもいけてますw







こんな わーるどらいふの始まり…いかがだったであろうか…w

今と次の 話し方変わってないい??って思っても気にしないでね!おやくそく❤︎
(その日によって かわっちゃうので😥)


でわ、じかい~☆