6月ですねー


もう半年たっちゃいましたー💦




さてさて



購入した物を少しばかり、、、



以前はアホみたいに

可愛い❤️と思ったら?



片っ端から購入して



こちらにアップしとりましたが



最近は大人になったと言うか

(大人…凝視?)



買った後の事まで考えてしまうのですよ




なので


可愛い😍あーでも買ってもなぁー



と言うブレーキがなんとか無駄遣いを阻止してくれてると言う



でもでもこれはどーしても欲しいチュー





最近インスタではV logが流行ってて




必ずプクプク界隈のお嬢様方が



1日の最後にお風呂に入る時に使う



マグボトル




しかも欲しいのは日本未発売のスタバのボトル




調べました!プンプン




どこの国で売ってるのか!




なんと中国のスタバと言う事が判明びっくり



中国にはハズくんのお友達がおります




これは頼むしかないでしょう!






10日かな?それくらいかかって届いた商品 








もうパケから可愛い😍







キャーキャー❤️



めっちゃ可愛い😍😍😍😍😍




そんでもって



もったいなくて使えず、いまだに箱にしまわれてると言う真顔




いつ使うんだーいはてなマーク凝視




韓国や中国のスタバのグッズって



可愛いすぎませんか?



韓国のバレンタイン仕様のグッズで欲しいの沢山あったけど



諦めましたチーン




そして



最近はスリーピーで可愛い食器が沢山❤️





少し前ですが







こちらのラベリングシリーズ揃えました




このプレート



大きめで形も良くて使い勝手が非常に良い照れ




グラスはまだ使ってないけど


スープ皿もちょーど良い大きさ




中々よい買い物しましたニヤリ




日本でのスタバも

春先の桜シリーズは可愛いかったですよね?




でも出遅れてしまい




すでに完売



そんな中でも



名入れシリーズのステンレスマグだけは



オンラインでラスイチで買う事が出来ました






もう本当!ピンクが可愛いすぎるーチュー




さすがに発売初日にスタバに並んで買うのは


仕事があったら無理なのよねーえーん




来年の桜シリーズも争奪戦になりそう笑い泣き



さて


食べログの時間ですが





これはいつもの中華屋さんで回鍋肉とビールを頼んだ図爆笑




実父の法事が終わってからのレストランでの食事

御膳ではなく好きな物を頼む感じにしてました




実家に行った時の近所のカフェでのランチ



焼肉プレートとかだったような、、、






サロンに行った帰りにハズくんと待ち合わせして

自宅のようなカフェのポークソテーのランチを食した図








友達と久々にご飯でも食べようって事で入ったお店



お蕎麦とカツ丼のセットメニューに

サーモンのお寿司を追加


お寿司は友達と半分こ



仕事の話しや、ストストの申し込み日程の相談などして、気づけば3時間くらい居座ってしまったと言う💦









またまた友達と引越ししてしまった友達と



都合があったので三人でファミレスでランチ





ここでは昼から夕方までいてしまった滝汗



1人の友達が用事があるからと切り出してもらえたので


ようやく解散




用事なかったら、夕飯まで食べる事になったんじゃねーのー?凝視




こんな感じで



ほぼ地元でいったりきたりな感じです




来月はストスト当選したので


久々の東京爆笑




銀座シックスまで迷子にならずに行けますように🙏




でわまたーバイバイ





すっかりごぶさたしとります



五月更新してませんでしたね💦




えっと


四月のお話しになります



念願かなって茨城のネモフィラを見に行ってきましたニコニコ













すんごい混雑してましたが



ネモフィラを見た時



感動で少し涙ぐんでしまった😭




園内には沢山のお花さん達が咲き乱れて










この園内のお花の管理をしてるスタッフさんの苦労が伺えます凝視



お天気にも恵まれてて



まぁ



日頃の行いが良いのでしょうね照れ(ドヤ)



今回はいつもの姉上プラス姉上(笑)





オネー様2人の引率の元行ってまいりました




お昼




他のお店で海鮮丼を食べようと思ったけど




まず



日立までの道のりが遠いので




園内を出てご飯を食べるのもちょっと

土地勘もないもんですから



園内でお昼を頂きました







わてくしめのランチラブ





ここにはネモフィラカレーなるものがあり



色が、、、驚き




味はたしかなのだろうけど



勇気がいる不安



姉上の1人が



(私がチャレンジする!プンプン)



と立候補びっくり




こちらが目玉のネモフィラカレー








笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




勇気いるでしょ?




でも普通のカレー味でしたよ




この色味はいったいどーやって出したのかと



お二人様は議論をしとりましたニヤニヤ




帰り道




SAでソフトクリーム🍦を食べて


無事帰宅しました






もし都合があえば


秋のコキアの時期にも行けたらうれしいかなぁおねがい



あ、秋口はSixTONESのスタジアムがあるから

どーなるかな?




来月はお陰様でストスト当選したので



久々の東京遠征です口笛



日帰りですけどね?



普段は職場と自宅の往復くらいで



休みだとひきこもり気味😅



こんな感じで生きております



でわでわバイバイ





皆様如何お過ごしですか?



こちら宮城地区



ここ数日の強風のおかげで



桜🌸ちゃん達が散ってしまいました😭



とは言えとは言え



この前のサロンの日に



近くの小さな公園にある桜が満開だったので



しっかりとスマホに写してお花見してきました








まぁ


お天気よくて



青い空に薄いピンクの花が映えました🌸



さて



先週



ドリカムのライヴに行ってきました






いつものセキスイハイムでございます💦



SixTONESの時はチケットが取れなくて


グッズだけ購入しに行きましたが、、、えーん




道路が混むだろうと少し早めに待ち合わせして行ったら



お昼過ぎには着いてしまったので



ランチタイム






久々のラーメンです



セキスイハイムの近くのイオンのフードコートでしたが



結構うまかった爆笑



少しイオン内をブラブラしてからのライヴ会場へ








ライヴでのペンラの楽しさを覚えてしまってからは


ペンラはあった方が楽しい😆







千円と安かったので買いました♪



でもペンラだけってーのもなんか申し訳ないような気がして



ツアーTシャツも購入



結構高くて買ってから後悔💦



SixTONES以外のツアーグッズとかあまり買うタイプではないから



まぁTシャツだから夏場、家着に重宝するか?



でも家着に六千円って💦💦💦



来年のドリカムのライヴにでも来ていくかなキョロキョロ



そんなライヴ



当日じゃないと席がわからんくなっていて



まさかのアリーナ❣️




MISIAの時もアリーナだったけど



わりと後ろの方だったので



そん時はスタンドの方が見えやすかったと思ったけど


今回も後ろの方ではあったけど



花道に近く



中村さんと目が合ったびっくり

(妄想)



しかも


コーラスのお二方



めっちゃ上手くて、お友達と涙流して感動してました笑い泣き



別な友達から



みわちゃんの歌声に感動しろよ!と突っ込まれましたがね?凝視




ただ残念な事が




私の体力が半年のうちになくなってしまったネガティブ





半年前のJUJUのライヴの時は




ずーっとライヴ中



ノリノリで踊れたのに




今回



最初の一曲目ですでにダウン真顔




途中でひっそりと椅子に腰掛けたりしてましたチーン




秋にまたJUJUのライヴあるけど




しかもSixTONESのスタジアムもあるし




どっちにしろ



ダイエットと体力向上の為になんとかしないといけないと感じたワリンでしたえーん




でわまたーおいで