6月ですねー
もう半年たっちゃいましたー💦
さてさて
購入した物を少しばかり、、、
以前はアホみたいに
可愛い❤️と思ったら?
片っ端から購入して
こちらにアップしとりましたが
最近は大人になったと言うか
(大人…
?)
買った後の事まで考えてしまうのですよ
なので
可愛い😍あーでも買ってもなぁー
と言うブレーキがなんとか無駄遣いを阻止してくれてると言う
でもでもこれはどーしても欲しい![]()
最近インスタではV logが流行ってて
必ずプクプク界隈のお嬢様方が
1日の最後にお風呂に入る時に使う
マグボトル
しかも欲しいのは日本未発売のスタバのボトル
調べました!![]()
どこの国で売ってるのか!
なんと中国のスタバと言う事が判明![]()
中国にはハズくんのお友達がおります
これは頼むしかないでしょう!
で
10日かな?それくらいかかって届いた商品
もうパケから可愛い😍
キャーキャー❤️
めっちゃ可愛い😍😍😍😍😍
そんでもって
もったいなくて使えず、いまだに箱にしまわれてると言う![]()
いつ使うんだーい![]()
![]()
韓国や中国のスタバのグッズって
可愛いすぎませんか?
韓国のバレンタイン仕様のグッズで欲しいの沢山あったけど
諦めました![]()
そして
最近はスリーピーで可愛い食器が沢山❤️
少し前ですが
こちらのラベリングシリーズ揃えました
このプレート
大きめで形も良くて使い勝手が非常に良い![]()
グラスはまだ使ってないけど
スープ皿もちょーど良い大きさ
中々よい買い物しました![]()
日本でのスタバも
春先の桜シリーズは可愛いかったですよね?
でも出遅れてしまい
すでに完売
そんな中でも
名入れシリーズのステンレスマグだけは
オンラインでラスイチで買う事が出来ました
もう本当!ピンクが可愛いすぎるー![]()
さすがに発売初日にスタバに並んで買うのは
仕事があったら無理なのよねー![]()
来年の桜シリーズも争奪戦になりそう![]()
さて
食べログの時間ですが
これはいつもの中華屋さんで回鍋肉とビールを頼んだ図![]()
実父の法事が終わってからのレストランでの食事
御膳ではなく好きな物を頼む感じにしてました
実家に行った時の近所のカフェでのランチ
焼肉プレートとかだったような、、、
サロンに行った帰りにハズくんと待ち合わせして
自宅のようなカフェのポークソテーのランチを食した図
友達と久々にご飯でも食べようって事で入ったお店
お蕎麦とカツ丼のセットメニューに
サーモンのお寿司を追加
お寿司は友達と半分こ
仕事の話しや、ストストの申し込み日程の相談などして、気づけば3時間くらい居座ってしまったと言う💦
で
またまた友達と引越ししてしまった友達と
都合があったので三人でファミレスでランチ
ここでは昼から夕方までいてしまった![]()
1人の友達が用事があるからと切り出してもらえたので
ようやく解散
用事なかったら、夕飯まで食べる事になったんじゃねーのー?![]()
こんな感じで
ほぼ地元でいったりきたりな感じです
来月はストスト当選したので
久々の東京![]()
銀座シックスまで迷子にならずに行けますように🙏


























