晩御飯はウナギ!っです。本当に、この季節を乗り切る為には必要かどうか?洗脳されちゃいないのか(笑)時々考えるコトありますが、


今日は食べたくて食べます。


酸素吸入して、マッサージ受けたので、ゆっくり睡眠とって、良い創作したいと思いまーす。
朝、出勤すると、同じ会社で他の部署のヒトとすれ違いざま、『……すぅ』と、言われます。


コンビニに入った瞬間に、『……せぇ』と、言われます。この言葉、アナタには届きますか?(笑)
だいぶ前から酸素カプセルというモノに興味がありましたが、頭と身体を酷使するようになってから益々、それがどれほどの効果を見せてくれるのかを試したくなったのです。

しかしっ、さすがに高価な機械らしくて、チョットマッサージ的な感覚では使用に戸惑いが(-。-; 
そこで、行きつけのマッサージ店でも酸素吸入装置があったのを思い出し、そそくさと出掛けました。


1回目は効果を感じましたが、2回目はさほどでもなかったので遠退いていて、今回はどうかな?っと思いつつ、30分を希望。背面のマッサージと兼ねてしてもらうことに。


酸素は3つの香りで選べて、顔を通す開口部の真下からずっと煙りのように吸い込んでいきます。
ひと通り済んでから、大胆な変化を実感したワケではないのですけど、でも疲れが薄くなった気分くらい。

あ…やはり気休めかな?と、勘ぐりながら、映画を観て思いました。寝不足なので最後まで観られるのか心配してたのが嘘みたいです。


それから一夜明けて、その快眠ぶりに嬉しい気持ち(笑)まるで、何かの宣伝みたいです。
あーら、不思議!みたいな。



それまでのぐったり感とはオサラバしてましたよん(*^◯^*)疲労物質が薄まった?のか、説明文には血液がサラサラになるって、写真付きで説明されてました。   


人は、こういうことで浮いたり沈んだり、とても面白い生き物。


今日も浮いたり浮いたり浮いたりぃ~


しています。