年末休みになってから、写真撮影やら小説創作に時間を費やす積りでした(-_-;)
がっ。。。。昨日は大阪梅田を歩いてモデルをスカウト作業しつつ、
リフレッシュしてく中・・・寒すぎ(T▽T;)
そう想ったら、とてもモデルを申し込む気にはなれず。
あ・・・・・こうなったら創作のみに時間を注ごうか。などと完全に出端を挫かれ。
いっそ創作はより完璧を目指そう!!!
刺激を求める為(笑)
映画を借りてきました。
その中に「クラウドアトラス」があり、夕べ寝る前にじっくり観ました。
あ(-_-;)・・・少々支離滅裂なのは焼肉食ってアルコールが入ってしまってるから、
気にしないでおくんなまし(笑)
その映画は六つのドラマが並行して進むもので、キャストたちがそれぞれの物語で別人を演じてますし、何といっても時代がバラバラという前代未聞の物語。
最初はむっちゃ難解な始まりで、最後まで観ていけるかな?って心配やったけどね。
どことなく自分の書く物語とニュアンスがそっくりで次第に見入ってまいましたわい。
それを面白い面白くないの乾燥で(笑)おさめるのは安易かと想うので止めますが、
訴えたいことは伝わりました。
哲学的で西洋的なおさめかたでした。違うんだな~って想うことも多々ありますが、
取りあえず、トムハンクスは冒険家やな~って感想です(笑)
編集って面では凄い参考になりましたね。